我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
新しい子が来ました。
2014-10-10 Fri 20:39
久しぶりに新しい子をお迎えしました。

パパ:ブルサファ、ママ:パール、
9/15生まれ、6匹兄弟
体重15g。



背中のラインなどから判断すると、カラーは「サファイアパール」でしょう。
性別は女の子でした。
名前は、これまでのパターンを継承し、真菜[マナ]に決まりました。

20141004_2167.jpg

まだ環境に慣れておらず、体格も小さいので、成長を促していかないといけません。

20141004_2163_20141005112927fa0.jpg

先日、陽菜が若くして亡くなってしまい、残りは全員クリサファという事態になりました。
この子が新たに加わり、クリサファ5、パール系1という陣容になりました。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★真菜[マナ] | コメント:0 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家17代目の登場 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 家系図ver16(暫定版)を更新しました>>
この記事のコメント
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
