我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
里親募集中! 6/6生まれのクリーミーサファイア
2014-06-10 Tue 21:45
<6/11 23:45追記>
里親のお申し出の数がコハム数を上回りましたので、一旦募集を終了します。
何かあれば、再募集をします。
皆様、ありがとうございます。


ジャンガリアンハムスターの里親を募集しています。

6/6生まれのコハム、6匹兄弟のうち、3匹の里親を募集中です。
両親ともにクリーミーサファイアですので、コハムの毛色もクリーミーサファイアです。

条件は、対面・手渡しのできる方です。(郵送は絶対にいたしません。)
当方は神奈川県横浜市在住です。
多少遠くてもできるだけ柔軟に対応しますので、ぜひよろしくお願いします。

希望の方は、「コメント」、もしくは左下の「メールフォーム」からご連絡ください。
お待ちしています。


*************************************************************
コハム・生後5日目。
クリサファの柔らかい毛色の気配がかすかに感じ取れます。
koham 20140610_1652

コハム・生後4日目。
koham 20140609_1645

*************************************************************

我が家のハムスターは代を重ね、今回のコハムは16代目の世代です。
繁殖の歴史⇒家系図はこちらをクリック!。(部分的に工事中ですみません。)

パパ・コナン!(2013年10月8日生まれ・クリーミーサファイア)
konan.jpg

ママ・芙菜(2014年3月9日生まれ・クリーミーサファイア)
funa.jpg

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★芙菜[フナ] | コメント:1 | トラックバック:0 | top↑
<<6/11に連絡いただいた、リカさんへ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 芙菜ちゃん、出産!>>
この記事のコメント
>ゆきえさん

入力していただいたメアドが公開になってしまっていました。
セキュリティ上よろしくないと思いましたので、当方でコメントは消去させていただきました。
内容は承っており、メールさせていただいたとおりです。
ご安心ください。
2014-06-11 Wed 23:59 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
