我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後3・4日目、ひとまず順調です
2013-02-24 Sun 23:00
出産後に細くなった瑠菜です。
出産直後50g→46gと結構減るペースが速いですが、まだまだ余力があるはずです。

runa 20130223_0227

2/23・生後3日目
4匹になってしまったので、巣箱の中が広々としている感じです。
コハムはあまり泣きません。お乳が足りているのでしょうか。

koham 20130223_0223

瑠菜にはタンパク強化メニューとヨーグルトで水分の補給を。

runa 20130224_0249

2/24・生後4日目
今回は両親ともクリサファですので、コハムは全員クリサファです。
薄い肌の色と、目の色素が少なくて赤い感じと、通常通りです。

koham 20130224_0242

平日は忙しくてあまり更新できない可能性が高いです。
今回は、血縁関係がややわかりにくいので、家系図ver14暫定版、早めに上げました。

↓ 左クリックで少し拡大されます!もう一度クリックで、更に拡大! 。
      家系図 ver 14_00


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★カイト | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<生後5日~10日目 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 瑠菜が出産しました♪ / 生後2日目>>
この記事のコメント
おめでとうございます!
うねうねちゃん、小さくてもぽんぽこお腹ですね!

ぷりぷりした感じが、かわいいです~(≧∇≦)

ベビー誕生おめでとうございました!
2013-02-26 Tue 22:57 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
4日目も無事に過ごせば、あとは安心ですね。(*^_^*)
4匹ともプリップリして大きそうです。

うちもそろそろ、2月も終わりだし、クレスとルチアのお見合いを考えないと。
2013-02-28 Thu 12:28 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
ありがとうございます。
アムロ以来、1年半以上子ハム誕生はなかったので本当に久しぶりです。
順調に育っており、ありがたいことです。

♪YORIさん♪  
いきなり2匹失いましたが、その分ほかの子は順調です。
ハムトの一族出身で大きくなるでしょうか?
昨年はちょうど今頃、ミタをYORIさん宅に出張させようとしていたと思います。予定は大分変わりましたが、無事14代目の誕生となりました。
2013-03-02 Sat 18:21 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
