我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
すごい写真
2013-01-13 Sun 23:16
今年は「ハムスターめくり」を購入しませんでしたが、手元に1部あり、大事にに飾っております。とある方から送っていただきました。
ブログアップがだいぶ遅くなり申し訳ありません。

20130107_0045.jpg

表紙をめくってすぐの1月の扉のページ(全カレンダーの中で1枚目の大変重要な写真)、ぴょん太クンという名前で、クリーミーノーマル・♂です。
2011年に我が家で生まれたビビットx咲菜の子、アムロの兄弟です。

右上の家系図を見ていただくと確かに同じ顔(笑)なのが分かっていただけると思います。
人の縁、ハムの縁というのはすごいことだと思っています。

掲載されるだけでもすごいのに、全体の1番目なんて本当にすごいと思いました。

↓ ぴょん太くん
20130107_0044.jpg

*****************************************************

ミタx瑠菜のカップリングは続けておりますが、進展がありません。
12/31、1/3、1/8、1/12と、ほぼ規則正しく瑠菜の発情期がきており、グッタリも何度か確認できているのですが、それでも妊娠しないようです。
カップリングを始めてから2か月半、ミタはもう1歳2か月になてしまいます。残念ですがこの辺が限界かなと考えています。

runa 20130103_0021

ミタに逆転サヨナラホームランでも出ないでしょうかね~

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★瑠菜[ルナ] | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミタ、大怪我… | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | あけましておめでとうございます。>>
この記事のコメント
今年もよろしくお願い致します。
お正月早々のぴょん太くん出現でびっくりでした。
親○カまるだし位の写真の撮りようで、
選ばれて嬉しかったです(^^)。
2013-01-14 Mon 02:28 | URL | さき #-[ 内容変更]
自分ちで生まれた子が「ハムスターめくり」に掲載されて、しかもトップページなんて、嬉しいですね!
こんなに可愛く撮れるのって、憧れちゃいます♪
2013-01-19 Sat 02:26 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
あら・・可愛いなぁって見てたんですが
ぴょん太君なんですね。
(グロガ―さんのクジで当たってうちにも
ハムめくりがあるんです)
アムロ君の兄弟なんだぁ~。

そうですか。
相性ってありますから、仕方ないですね。
ミタくんもう1歳2ケ月なんですね。
早いわぁ~~。
2013-01-19 Sat 21:28 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪さきさん♪  
こんなに遅くなってしまい、申し訳ありません。
本当に良い写真です。淡い毛色がよく出ているし。
カレンダーは切らずにめくるだけにして使用しています。

♪YORIさん♪  
自分も以前は応募しましたがすべてボツで心が折れました。
これだけ縁の濃い子が掲載される、うれしい限りです。

♪あかりんさん♪  
最高のページに掲載されて、名誉なことです。
クリーミーノーマルにしてはとても淡い毛色が特徴の子で、よく表現されている写真です。
ミタは1歳1カ月過ぎの勘違いでしたが、引退することになりました。
2013-01-21 Mon 09:13 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
