我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミタ・瑠菜の経過と、家系図ver.13.5
2012-11-15 Thu 16:01
その後のミタと瑠菜の経過です。(毎日顔合わせはさせています)

11/5: 数回のぐったりは確認、膣栓確認できず。
11/6-8: 瑠菜が拒否泣き、ミタは追いかけず。
11/9: ミタが瑠菜を追いかけまわすも瑠菜が逃げ切った模様。
11/10-17: 瑠菜が拒否泣き、ミタは不貞寝。

ちょっと何ともいい難い経過です。

******************************************************************

家系図ですが、前回のミタ誕生後の更新からだいぶ時間がたったこと、亡くなった子も多いこと、我が家に瑠菜・オルフェが加わったことより、写真はそろっていませんが、更新します。
13代目はいるが、14代目が決まっていないため、「家系図ver 13.5 暫定版」とします。
YORIさん宅残留のオルフェの兄妹はルチアちゃんと発表されております。

左クリックで少し拡大されます!。もう一度クリックで、更に拡大!

家系図 ver. 13.5暫定版2

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★瑠菜[ルナ] | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ミタ・瑠菜、半歩前進か? | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 顔合わせを。>>
この記事のコメント
家系図更新お疲れ様です!
kamille家の家系図としろん家の家系図のおかげで、我が家のハムずの歴史をほとんど把握させて頂いています。
自力で作る技術が無くて…本当に有難いです。(;^_^A

ミタ君と瑠菜ちゃん、上手く行きますように祈っています♪
2012-11-16 Fri 01:28 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
天使代行の山村正香だお
めっちゃかわいいじゃん(*^_^*)
2012-12-02 Sun 23:31 | URL | 天使代行 山村正香 #mQop/nM.[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-12-04 Tue 08:38 | | #[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪ 
家系図が下へ下へと伸びれば子孫繁栄の証拠になりますが、今回は苦労しております。
ミタももう年をとってきてしまったし、なかなか難しいようです。
2012-12-05 Wed 14:15 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
