我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
久しぶりのニューフェイス
2012-09-30 Sun 13:59
本当に久しぶりの更新です。

9/30、久しぶりに我が家にも新しいハムが増えました。
STORY OF WINDのしろんさん宅からお迎えしました。

子ハムのフワフワ感もほんとに久しぶりです。

runa 20120930_8983

8/31生まれのクリーミーサファイア♀。
パパはルート君(クリサファ)、ママはアリスちゃん(サファイアバイド)、兄弟にはクリサファバイド・サファアバイド・クリサファがいます。

runa 20120930_8980

少々ビビり気味との申し送りを受けましたが、別にそうでもないようです。
慣れない環境に来たので興奮しているのかもしれません。

runa 20120930_8984

さっそくホイールで爆走中。

runa 20120930_8995

身軽なので、ケージ登りも簡単にこなします。

runa 20120930_8999

この後、さすがに疲れたようで爆睡体制に入りました。

名前は「瑠菜(ルナ)」に決まりました。
パパから一文字もらいました。
我が家にお迎えした雌ハムは、原則として〇菜(〇ナ)と言う命名になっており、前例にならいました。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★瑠菜[ルナ] | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<子ハム、暫定版 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ミタが帰ってきました。。>>
この記事のコメント
ついにkamilleさんとしろんさん、直接のハム親戚ですね♪
またハム友の輪が広がりました(*^ω^*)

瑠菜ちゃん、名前も素敵です。

アイリスとベリルも頑張ってもらっているところです。(^_^;)
2012-10-01 Mon 02:26 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お久しぶりです。
なんかありましたかなと思いました。
何も無かったって安心しました。

新しい子ハムを迎えましたですね^^
やはり子供って元気ですね。
ルナちゃん、宜しくお願いします。
2012-10-01 Mon 23:56 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
これまた美人さんですね。ブルームーンの日に生まれて瑠菜というのも素敵です。
2012-10-03 Wed 12:58 | URL | ふぅ太 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
家系図をみると子孫はいるのですが、直系では初めてということになりまっす。
知り合いに複数の繁殖やっている人がいないと続けていけないので、助かります。
アイリスちゃんはどうなりますかね~

♪Catsweetsさん♪  
お久しぶりです。
忙しくてすっかりブログも放置状態になっていました。
ルナともどもお願いします。

♪ふぅ太さん♪  
先日は連絡をいただきありがとうございました。
ブルームーンの日は知らなかったのですが、「月」というのは意識して付けました。
2012-10-05 Fri 11:33 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
祝♪ニューフェイス
更新に気付く事が遅れましたm(_ _)m

かわいい女の子が来ましたね!
子ハムらしく、良く動く様子が分かります(^_^)

ところで…キャベツに乗っているのは、何故ですか?
2012-10-09 Tue 21:33 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
非常に活発に動き回るのですが、カロリー消費が大きいせいか体重が増えません。
瑠菜を譲り受けた帰りに、駅で長野物産展みたいのをやっていて、キャベツ50円、種無し巨峰250円でした…
2012-10-11 Thu 13:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
