我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ミタが帰ってきました。。
2012-06-11 Mon 09:59
先日、ミタが出張から帰りました。
YORIさん宅のビンカちゃんとのカップリングだったのですが、どうやらコハムは生まれないようです。
帰宅前にも4回目のカップリングを行ったとのことなので、まだ可能性は残っているのですが、ちょっと難しいようです。

mita 20120611_7864

出張に出る前にはまだコハム上がりだったので、結構大きくなって帰ってきたなと思ったのですが、体重は47g前後、我が家の大柄な家系ではかなり小柄な部類に入るようです。
YORIさん宅でトイレの調教をしてもらったのですが、帰宅後はまた出来なくなってしまったようです…・

mita 20120611_7866

kamille一家の今後の繁殖予定は未定です。
ミタはまだ生後6か月弱、次のチャンスもあるかもしれません。

******************************************************************

下の写真は、ミタのパパ・アムロです。
先日、1歳の誕生日を元気に通過しました。
あらためて比較してみると、アムロはミタよりも二回りほど大きく、薄いカラーのようです。

amuro 20120611_7867

アムロも元気に暮らしています。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ★ミタ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<久しぶりのニューフェイス | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ビリーヴ逝く>>
この記事のコメント
ミタくん残念でした。まだまだ若いから、これからもチャンスはいっぱいありますね~。
14代目くらいになると、人間の方がプレッシャーもおアリなのでしょうね~。家のような浅い歴史でも、なかなか出来ないと焦る時あります。
2012-06-14 Thu 08:11 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
ミタくん、お帰りなさい。

カップリング、「縁」ですから。
また良い「ご縁」がありますよ。

我が家では、繁殖させてなかったので
家系図を見ると、お~~って感心しちゃいます^^
2012-06-17 Sun 14:50 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪yoyo さん♪  
繁殖っていうのはなかなか思い通りにいかないものです。
次の代も続けていきたい希望は強いのですが、なかなか・・・・
人間が忙しすぎるのがハムに無言のプレッシャーをかけていていけないのかも。

♪あかりんさん♪  
縁談、縁というか、タイミングというか、難しいものです。
ミタも立派な青年ハムになって帰ってきたし、次があればよいと思っています。
家系図も続けていきたいし。
2012-06-18 Mon 09:23 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
