我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
立派になったパパ・アムロ
2012-03-10 Sat 12:26
早いもので、アムロはもう生後9カ月になりました。
70g弱もあってややメタボですが、その他は体調不安もなく、元気いっぱいです。
いつの間にかトイレもできるようになりました。好き嫌いがなく何でも食べられるし、人の手を怖がらずに甘え上手、性格も温厚、申し分のないハムに成長しました。

「アムロ」という名前からしてひねくれた性格になったらどうしようと思っていたのですが・・・・

アムロ:「名は体を現さないのです。」
amuro 20120212_7349

そろそろ13代目の入った家系図を更新しないといけませんね。

アムロ:「コハムの名前、全部は分からないんです~。パパに連絡を。」
amuro 20120212_7350

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★アムロ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<ミタが婿に出ました♪/家系図更新 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後2か月越えのミタ>>
この記事のコメント
アムロくん、ニュータイプの彼とは性格が違っていて良かった(?)
大柄なのはkamille家の血筋ならでは、ですね。

そう言えば、鶴亀さんのお宅に残った子の名前とか発表されていませんでしたね。
家系図更新を楽しみにしています♪
2012-03-12 Mon 23:51 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
あの性格、アニメでは面白いですが、実在だったらきついですからね。うちのアムロはまともでよかったです。
家系図、今回は名前不明や写真なしの更新になりそうです。
2012-03-18 Sun 16:07 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
