我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コハムは里子に出ました
2012-01-15 Sun 21:33
我が家に来たコハム4匹のうち、3匹が里子に出ました。
3匹とも、我が家から過去に里子をお願いしたことのある方々のところです。

我が家にはオスの子が一匹残留しました。

1/15(生後32日目)で30gです。これからどんどん大きくなることでしょう。

mita 20120115_7220

我が家の13代目となる跡取りです。
今後ともよろしくお願いします。

「初めまして、ハムスターのミタです」
mita 20120115_7224

という訳で、名前は「ミタ」に決まりました。
昨日まで勝手気ままに走り回っていたのですが、1匹になったとたんに少々おびえているようです。
でもご飯もしっかりと食べているようだし、すぐに慣れてくれるでしょう。

今回は1匹しか残留しなかったので、ミタにかかるプレッシャーは大きいかと思います。立派な跡取りとなってください。

ミタ:「承知しました!」
mita 20120115_7226

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミタ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<11代目の当主に就任 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | five children ?>>
この記事のコメント
ミタネタ最高です 
我が家も♂一匹残して四匹里子がきまりますた。

ミタさんはこれから後継者として頑張って欲しいでしね。うちもネーミング考えてなきゃ。
2012-01-16 Mon 13:48 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
きゃはは・・私ってばミーハーなのかしら^^;
思わず「家政婦の・・」を思い出しちゃいました。。

ミタさん、プレッシャーなんか気にしないで
のびのび育ってね^^
2012-01-16 Mon 17:55 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ミタくん、立派な跡継ぎになるよう期待していますね♪
うちも、跡継ぎに恵まれると良いのですが…。
先は長そうです(>_<)
2012-01-16 Mon 21:48 | URL | 美桜 #-[ 内容変更]
13代目おめでとうございます♪
えぇっ?まさかの、ミタくんですか!
アムロくんの子なのにミタ!
あのドラマは私もはまりましたが、もしかして命名は奥様だったりして。
ミタさんの無表情は真似しなくて良いからネ♪

無事に子ハム達が引き取られて良かったですね。
お疲れ様でした。
2012-01-17 Tue 02:28 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
13代目のお名前はミタくんですか!
…名前から、やっぱり『家政婦の…』を連想します。

急に兄弟達が居なくなると、寂しくなるコが居るのですね…

かわいい13代目、宜しくお願いします(^O^)
2012-01-17 Tue 10:26 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪鶴亀さん♪  
お互いに、無事に里親が決まってよかったですね~
鶴亀さんのとこはネーミングが大変ですからね。
また以前のような長い名前に戻すのでしょうか??

♪あかりんさん♪  
思いっきり、家政婦の・・・で名付けています。
昨日くらいから結構慣れてきていて、活発に活動しているようです。
プレッシャーにはうちかたないと。

♪美桜さん♪  
一人しか残していないので、頑張ってもらわないといけませんね。
そちらはこれから繁殖予定でしたね。
うまく行く時はあっけなくうまくいくものです。頑張ってください。

♪YORIさん♪  
ミタ!、って自分が名付けたのですが、変ですかね~
アムロ →かなりひねくれた主人公キャラ
ミタさん→そうとう変わった主人公キャラ
共通点は大きいような気がしますが・・・・・

♪ham2さん♪  
その連想通りのネーミングですから。
昨日まではとても寂しがっていましたが、今日はホイールで走り回って元気を回復しました。
うちの血統では珍しく小柄なようです。
2012-01-18 Wed 17:19 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
