我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
five children ?
2012-01-10 Tue 22:29
なんと、クリサファコハムが4匹から5匹に増えました!?

20120109_7202

ブランコの下に1匹、ブランコの右に1匹、ご飯を食べているのが3匹。
間違いなく5匹。

20120109_7204

1/10でコハムは生後27日目となりました。一番大きなコハム♂で23gです。
もしかして今回のコハムたちはみんな小柄なのかもしれません。小さくてもみんな食欲旺盛で、活発に活動しています。

そして、1/10、1番大きなコハム1匹が里子に出ました。
今週中に次々に里子に出る予定です。

20120109_7195

5匹のうち一番大きく写っているのはいるのは、実はひいおじいちゃんのビリーヴでした。
ビリーヴ、コハムたちと元気に対面を果たすことができました。体重32g。
一時期は25gまで減っていたのですが、結構盛り返しています。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビリーヴ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コハムは里子に出ました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハムがやってきました>>
この記事のコメント
ビックリしたぁ。
最初の文面みて驚いてメールしちゃいました(°Д°)よくみたらビリーヴ君だったのですね。f(^_^;早合点ちゃった…。
2012-01-11 Wed 16:09 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
タイトルから最初、預かるコが増えたのかと思いました。

5番目…カオルくん(エヴァ)じゃ無くてビリーヴおじいさまですか~(^_^)

さすがに毛並みが違いますが、ひ孫に混じる事が出来るなんて、凄いです!

お目出たい写真を見せて頂きました(^_^)
2012-01-11 Wed 18:11 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
あれ~~??
って思ったら・・ビリーヴくんでしたか^^
何にも言われずに、スル―すれば全然分かりませんでした^^;

そうなんですね。みんなkamilleさん家にでは
ないんですね。
里親さんのお宅で元気に育ってほしいですね。
ビリーヴくんも、落ち着いたみたいで少し安心しました^o^
2012-01-11 Wed 18:17 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ビリーヴくん、曾孫とご対面できて良かったです!
どの子が残るんでしょう?
もちろん、一見では雌雄さえわかりませんけど。


前回、黒い印をつけていたのは女の子だったのですね。
キリッとした顔立ちに見えたので、てっきり男の子かと。(^^ゞ
2012-01-12 Thu 16:58 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪鶴亀さん♪  
コハムが順調に成長して、ひいおじいちゃん・ビリーヴの2/3位の体格ですね。
曾孫と会えるかどうか心配だったビリーヴ、持ち直しました。
アムロもその後元気っぱい、よく寝ています♪

♪ham2さん♪  
体格が似通ってきたので面白いかなと思って載せました。
まだビリーヴの方が威厳があって、コハムは最初は驚いてひっくり返ったりしていましたが。
来週くらいには体格的に逆転しそうです。
4代違いが一緒に写れるのは幸せなことです。

♪あかりんさん♪  
ビリーヴだけ毛並みが悪いのでよく見ればすぐばれてしまうのですが、体格が近いですからね。
里親の引受人が無ければ全員残留もあり得たのですが、おかげさまで順調に引き取られています。
ハロ・ラミ・ビリーヴと同世代のなかで、ビリーヴが一番長生きできるとは思っていませんでした。

♪YORIさん♪  
ビリーヴに活気がある時にコハムが間に合ってよかったです。
我が家には♂が残ります。
里子に出る♀の方が立派な顔つきなような気もしていますが。
2012-01-13 Fri 14:22 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
