我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コハム13日目
2011-12-28 Wed 18:40
鶴亀さんからコハム写真が届いていたのですが、時間不足でなかなか更新することができません。
その後、9匹が写真のようにかわいく育ってきています。

12/24(生後10日目)
この日は薄ら目が開くかどうかといった時期でしょうか。もうちゃんとご飯を食べられているようで頼もしいです。
koham 2011122421500001


12/27(生後13日目)
この時期にカメラ目線の写真が撮れるとは!
本当に驚きです。
koham 2011122700290000

写真だけでは何とも言えませんが、今回のコハムたちはクリサファにしては毛色が濃いとのことです。両親ともにクリサファなので、間違いなく子ハムもクリサファのはずですが。多少の差はあるのかもしれませんね。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コハムがやってきました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハムの写真です>>
この記事のコメント
クリサファちゃん達、消しゴムサイズの可愛い時期に入ってきますね♪
クリサファちゃんはウチの子のクリーミーノーマルより濃い感じがしますね。
どんな感じに成長していくのか、楽しみです♪
2011-12-29 Thu 10:06 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
13日めのコハム、カメラ目線で片手を上げた様子が、挨拶しているみたいでとてもかわいいです~(^_^)

クリサファちゃんでも毛色に差が出るんですね!

これからどんどん、かわいくなってきますね…楽しみです。
2011-12-30 Fri 15:27 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
下の写真、本当に手を挙げて挨拶しているみたい♪
きゃわゆいなぁ(*^_^*)

カメラにもよるのかも知れませんが、
ハリーの兄弟の時と比べると、色が濃く見えますね。
クリサファにも色幅があるみたいです。
2011-12-30 Fri 19:02 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪yoyoさん♪  
多少濃いめというだけなのか、実はカラーが違うのか、写真だけではわかりませんね。
自分も続報を待っているところなんです。
もうだいぶ大きくなってはっきりしたころです。

♪ham2さん♪  
なかなかこういう挨拶ショットなんて写真に収められませんよね。
毛色の違い、まだ実物を見ていないので何とも。
次のころにはコハムらしい写真になるでしょうね。

♪YORIさん♪  
赤ちゃんハムが手をあげて入りシーンなんて初めて見ました。
写真で見る限り、全員が濃いカラーに見えるのです。
クリサファじゃなかったらどうしようと思ったりしています。
2011-12-31 Sat 19:20 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
