我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コハムの写真です
2011-12-23 Fri 13:37
12/15に生まれた出張アムロ・トレハペアの子ハムは10匹でした。
写真を送ってもらったのですが、なかなか更新する時間がなくて。


12/15(生後1日目)
最初のころの写真ですね。
写真だと拡大されていますが、相当な小ささです。
koham 2011121509470000

12/21(生後6日目)
多産のため多少平均より小さめとのことですが、クリサファカラーも分かるようになり順調に育っています。
どれがどの子かは全く区別がつきません。
1匹減ってしまいましたが、9匹が大きくなってきています。
koham 2011122122080000

偉そうなアムロ
すっかり環境にも慣れ、余裕が出てきたようです。
コハムを連れて帰ってくるのは年明けになります。
amuro 2011122122210000

※写真はないのですが、ひいおじいちゃんのビリーヴも元気にしており、コハムとの対面を待っています。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミタ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<コハム13日目 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ハムは多産です。>>
この記事のコメント
10匹の写真はスゴイですね。
kamilleさんもビックリされたことでしょう。
1匹減ってしまったとはいえ、9匹が無事に育って何よりです。
このくらいになれば一安心ですね。

全部同じ色で区別ができないから、雌雄判別も大変そうですね。
2011-12-23 Fri 23:35 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
うわ~~、さすがに10匹はスゴイですね。。
ニョロニョロさんがいっぱいです^^
9匹の子たちは元気に育ってるんですね。
トレハちゃんは子育て上手なんでしょうね。

そうかぁ・・ビリーヴくんも曾おじいちゃんなんですね。
見た目がハムは若いから、想像付きませんが・・。
2011-12-24 Sat 12:26 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
おぉ10匹のウニウニちゃん♪
かわいいです。
9匹になっちゃいましたか…それでも多いから、ママは大変ですね。

アムロくんのドヤ顔(?!)パパの貫禄って事でしょうか?

ビリーヴくん、ひ孫を見る日が楽しみですね!
2011-12-24 Sat 15:41 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
10匹が普通に写っているのって結構すごいことですよね。
その後9匹なわけですが、最初の所は乗り切ったので何とかなるのではないかと期待中です。
区別は全くつかないでしょうね。♂♀半々くらいいるようだそうですが、子ハムを受け取る時に相当悩みそうです。

♪あかりんさん♪  
大勢いるので育つのか心配だったのですが、小柄なトレハママがとても頑張ってくれているようです。
あっという間に10日経ちましたね。
ビリーヴ、行動は若いのですが、結構弱っており、本当にひいおじいちゃんという感じです。

♪ham2さん♪  
多産であることがリスクでしたが、9匹が順調に育っているとのことで安心しています。
アムロ、なんだか以前と面もちが変わったような。
ビリーヴは食欲が結構あるので、コハムがくるまで大丈夫そうです。
2011-12-26 Mon 09:52 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
