我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
11代目の当主に就任
2012-01-28 Sat 19:30
時間がなくて更新できません。
そこで、12/8に作成をするもお蔵入りになっていた記事をアップします。
(アムロコハム関連記事に差し替えたため、使用せずにお蔵入りとなっていた)

*****************************************************************

先日のハロ死去に伴い、kamille家の当主は11代目のビビットが継ぎました。
ちょっとビビリーで頼りなさげな当主ですが、いとこの美雪・お嫁さんの咲菜の女性陣がダブル態勢で支えるので全然大丈夫です。
今後ともよろしくお願いします。


ビビット:「・・・・」
vivid 20111008_6609


そのビビットですが、先日にめでたく1歳の誕生日を迎えました。
今のところ全く健康不安がなく、ここはただの通過点です。これから長く君臨できるのではないかと期待が大きいです。

ビビット:「kamille家史上初、ノーマルの当主です♪」
vivid 20111007_1300


美雪:「クリーミーノーマルだから、”ノーマル”とは言えないのでは?」
miyuki 20110821_6243


咲菜:「クリサファとしては、遼クン以来、2匹目の当主就任となります。」
sana 20111015_6677

この3匹が11代目世代ということですね。
結構強力な布陣かも。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビビット&★美雪 | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<粉々・・・ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハムは里子に出ました>>
この記事のコメント
可愛いですね~(*●´∀`●*)
2012-01-30 Mon 13:34 | URL | 知恵 #-[ 内容変更]
11代目就任、おめでとうございます!

…って、ひっくり返ったハムスターは、何?!

同世代の女性陣が、しっかりしている様子ですね!

宜しくお願いします(^_^)ノ
2012-01-30 Mon 15:18 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
ビビットくんはビビリさんな割にはへそ天しているし、十分おっとりさんに見えます!
もう孫もいる事だし、貫禄がついて来たのかも知れませんね。

美雪ちゃんも咲菜ちゃんも頼もしい参謀ですね。
11代目、頑張れ♪
2012-01-31 Tue 00:38 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
きゃは、1枚目のお写真・・萌え萌えですっ。
ダランって伸びた足もなかなかですね。

美雪ちゃんも咲菜ちゃんもシッカリしてそうだし
kamilleさんちも安泰ですね^^
2012-01-31 Tue 23:15 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ビビットくん、11代目、おめでとうございます。
うちも4代目のセレブは、クリーミーノーマルの跡継ぎは初めてです。3代プディングが続いてたので、なんか不思議な感じですが、3代目はいつしかブルサファのたらと交代してましたので、またこれも良いかと♪
うちのセレブも『ビビリ』くんですよぉ~。
2012-02-01 Wed 19:53 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
♪知恵さん♪  
小動物はかわいいものです。
長く飼っていると愛着もわくし。
また来てください。

♪ham2さん♪  
ひっくり返っているのはリラックスしているのではないようで、素でビビっているのかもしれません。
どうも最近の我が家はオスがしっかりとしていない感じです。
でもれっきとした11代目当主です。

♪YORIさん♪  
ひっくり返したらそのままフリーズしたような感じで、あまりおっとりではないようです。
巣箱の周りのも自分でバリケードを作って厳重に管理しているようだし。
健康問題はないので長生きできれば、かなりの在位期間が期待できます。

♪あかりんさん♪  
手に載せたらぐったりと動かなくなってしまったシーンでした。
我が家でいちばんおとなしいのかもしれません。
巨大な美雪と素早い咲菜がフォローしますので大丈夫です。

♪yoyoさん♪  
セレブくんもビビりなんですか。
写真ではそうは見えませんでしたが・・・・
ノーマル血統は丈夫なことが多い気がしますが、繁殖後の里親探しが難点です。
2012-02-03 Fri 12:51 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
