我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
力強いぞ、ビリーヴ♪
2011-10-27 Thu 23:10
今日のビリーヴは覇気があり、とても元気な感じです。ものすごい勢いで齧っています。
ビリーヴはここのところ、体重26-27gで下げ止まっています。歯切りをすると直後に少しの間、食欲が落ちます。それが致命傷のなりかねない状態なので、最近はもう歯切りは行っていません。
それでも「まんま」をしっかりと食べているようです。

believe 20111027_6734

こんなにしっかりとしがみついて齧っているし、最近の中では体調が良いのかもしれません。
いよいよビリーヴも2歳誕生日までカウントダウンに入ります。

believe 20111027_6738

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビリーヴ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・ようやく2歳、ハロ・ラミ兄弟♪ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 身軽な咲菜>>
この記事のコメント
ビリーヴくん、頼もしい!
痩せ過ぎだけど、ケージ登りする体力はあるのですね!
2歳の誕生日が無事に迎えられますように♪
2011-10-28 Fri 21:28 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ビリーヴくんのこの姿・・うれしく思います♪
この調子で、ハロくん・ラミくんと一緒に
2歳を迎えて欲しいです。。

あ~~でも、この表情は2歳前には見えません^^
可愛いっ^^
2011-10-29 Sat 19:04 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ビリーブくん、体重の数字からは思えないほどのポーズですね!プリッツも痩せた時はもうダメかと思いましたが、返って身軽になり、健康になって印象がありました。2歳クリアまでカウントダウンですね♪
2011-10-29 Sat 20:58 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
ビリーヴくん、なかなか やんちゃなケージ登りが頼もしい!

丸い後ろ姿が可愛いくて、ツンツンしたくなります。

この調子で2歳越えましょ♪
2011-10-29 Sat 23:05 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
9月ごろはケージ登りなんかできずにひたすら体力を温存している感じでしたが、最近はこんな感じです。
でもジリジリと減っていく体重。
生き急がないで欲しいです。

♪あかりんさん♪  
ビリーヴ、必死に健在振りをアピールしているのかもしれません。
結構食べられているのですが、2歳まであと少し。
必死の頑張りなのかもしれませんね。

♪yoyo さん♪  
これだけ動けるのはよいことですが、無駄な体力を消費してもよくない気もします。
ただ、また体重が下がり始めてしまいました。

♪ham2さん♪  
この写真を撮った時のビリーヴは本当に元気が戻り、頼もしい感じでした。
1日でも長く、こういう元気な姿が見れればと思います。
2011-10-31 Mon 23:29 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
