我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
脳波レベル、オチテルか?
2011-10-07 Fri 23:08
kamille家当主のハロがピンチです。
どうしても食欲が出ず、この1週間はヨーグルトだけしか食べられていません。体重33gと全盛時の半分になってしまいました。毛並みもぼさぼさです。特に病気らしい物は見当たりません。老化と言うことでしょう。食欲の秋を迎えたのに残念です。
2歳の誕生日まで、あと3週間あまり。

ハロ:「自力で歩ける限り、当主は絶対に引退しません!」
halo 20111007_6567

従兄弟のビリーヴは体重でいえばハロを下回る28gです。
こちらは若い頃から不整咬合に悩まされておりますが、よく適応できており、ヨーグルトの他に「まんま」とお豆腐を食べてくれます。どちらかといえば、ハロよりは余力ありでしょうか。
2歳の誕生日まで、あと6週間あまり。

ビリーヴ:「当主はわが息子に譲って、ゆっくりすればよいのに!」
believe 20111007_6562

******************************************************************

次期当主のビビット。とても優しい顔つきで、ふっくらとして立派な体格、当主の資質はあると思います。体重57g。

ビビット:「若輩の私に当主はとても務まりません♪」
vivid 20111007_6573

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ハロ&★ラミ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ハム肥える秋 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ハロのパワーが落ちてきました>>
この記事のコメント
ハロ君・・・あと少しで2歳ですが食欲がKEEPして欲しいですね!
ビビット君はオトコ盛りの容姿ですね♪
当主にしてもおかしくない貫禄ですよ(^^)
2011-10-08 Sat 16:28 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
ハロくん、おいたわしや。
2歳の誕生日はなんとか迎えて欲しいものです。

ビリーヴくんも28gとは厳しい状態ですね。
食欲はあるみたいなので、もう少し頑張って!

ビビットくんは、いつ当主を継いでも良い様に、スタンバッていて下さい。
2011-10-09 Sun 22:22 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ハロ君、その意地は大事です。
2歳・・大きな壁ですよね。
無理なく生活出来たらと思います。

回し車にちょこんと可愛いビリーヴ君、
そんなに軽くなっちゃったんですね。

ビビットくん、遠慮なしで良いんだよ^^
2011-10-11 Tue 15:48 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ハロ君、今はどんな感じですか?2歳は行くと良いです。

ビリーヴ君は、華奢になったけれど、クリクリ眼で、若い感じがします。

ビビッド君は、今が青春って頃かな?
当主(いつかは)にふさわしくなる様に、ますます磨きをかけて下さい♪
2011-10-11 Tue 22:48 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪yoyoさん♪  
ハロの体重は下がり止まっています。
もう贅肉が無いんでしょうか。
ビビットは体は立派ですが、ちょっと怖がりなんですよね。

♪YORI さん♪  
ハロは昨日はホイールで遊んでしました。
まんまを少しかじっているし、少し持ち直したようです。
ビリーヴのほうは、これでもウンテイができたりするんです。軽いからかもしれませんが…

♪あかりんさん♪  
ハロは頑張っています。兄弟のラミとの大きさが倍にもなってしまいかわいそうですが。
ビリーヴは時間をかけてゆっくりと小さくなってきたので、体が慣れているようです。
ビビットはビビリーな面があって…

♪ham2さん♪  
ハロは少しだけ食べられるようになって、ヒマ種のすり身も食べて少しだけ回復したような感じもします。
ビリーヴは少し若い分だけ余力ありでしょうか。
ビビットは少々びびりーな感じがあってまだまだです。隣ケージの美雪に威嚇されています。
2011-10-12 Wed 18:43 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
