我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アムロ、父越え?
2011-08-20 Sat 18:04
アムロは生後2ヵ月半を迎えます。
すでに体重58gと立派な体格です。もう少し背も伸びると思うので、近々60gは超えるでしょう。
パパ・ビビットは大体56g前後ですので、もうパパの体格はすっかり追い越しました。

パパ・ビビットはかなり太っている状態で56g、ママ・咲菜は35g位と両親とも小柄、祖父・ビリーヴも全盛時に50g程度、祖母・ゆきちゃんも小柄な印象です。
この家系で大柄なのは、ひいおじいちゃん・ビッケ(70g台)まで遡らないとおりません。

アムロ:「好き嫌い無く、素直な振りをしています!」
amuro 20110820_6220

あとはトイレさえできれば・・・・

******************************************************************

ビビットも何でもよく食べて元気に暮らしています。ペレットは食べ放題状態にしているのですが、本当によく食べ、クリサファにしてはかなり太っています。
こちらは完璧にトイレができるのに。

ビビット:「おトイレすらできないのに、父越えとは笑止です~」
vivid 20110705_5815

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★アムロ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ピンチを脱したようなビリーヴ♪ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ひねくれアムロ>>
この記事のコメント
アムロくん、身長があるから、65gくらいはOKですね。

ついにkamille家の血筋もニュータイプが多く生まれるように…?
ビビットくんの兄弟、マルスも結構大きいですし、従兄弟のトミーはバカでかいですし。^m^
2011-08-21 Sun 12:11 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
好き嫌いが無い事は、良い事ですね♪
アムロ君、大物(体格)の予感?

完璧なビビットパパ越え、果たして出来るのか?!
2011-08-23 Tue 06:25 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
アムロ君、トイレトレーニング続行しているんですね。
以前の写真でトイレがいっぱい置いてあるのには驚きましたw 徹底してますね!
体格も立派だからモフモフ気持ちよさそうw
ビビット君も夏バテなく元気そうでよかったです^^
2011-08-23 Tue 21:02 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
アムロくん、お名前通りに大きく育ちそうですね^^
いえいえ・・トイレはそのうちみんなが忘れたころに
クリアしますよ。。

ビビットくん、辛口ですね。
何でも食べれるのっていい事ですよね。
体力が維持されやすいし・・いつまでも
元気に辛口トークできる位でいて欲しいです。
2011-08-25 Thu 22:27 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
ニュータイプへの覚醒が始まると、ジャンは大きくなってゆくのですね。
ハムスターはかわってゆく。
まだ大きくなるので、70行くかも。

♪ham2さん♪  
まったく偏食が無く、いっぱいいろいろ入れておくとすべてをバランスよく食べて残します。
おトイレは全く駄目です…
パパ超えはいつになるでしょうか。

♪彩香さん♪  
アムロは毛並みも良くでかいので、モミ心地が良いです。
ずっと手を変え品を変えでトイレのトレーニングを続けていますが、てこづっております。
彼なりの自己主張かもしれません。

♪あかりんさん♪  
アムロの体格はもう十分立派です。
おトイレはしばらく放っておく手もあるのでしょうが、いずれ繁殖の出張などを考えると、ちゃんとできないと恥ずかしいので。
ビビットは本当は太り過ぎなのでしょうが、気にしないことにしています。とても元気です。
2011-08-26 Fri 10:59 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
