我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
おじいさんになったビリーヴ
2011-07-04 Mon 09:47
先日孫ハムが生まれて文字通りおじいさんとなったビリーヴは、現在1歳7ヶ月です。
春先に一時は危篤状態になり、その後盛り返し、6月には41gまで回復していました。今月に入り、ちょっと体調が低下気味、体重は38g程になってしまいました。右の目力と毛並みが急速に失われつつあるようです。(写真は6月のとても元気な時の物です)

闘病しつつの1歳7ヶ月、あまり多くを望めないのかもしれませんが、細々と頑張っています。



昨日、子ハムのころから住んでいたケージ(38x32cm)から、30x30cm程の小さいケージに引っ越ししました。あまり動き回らずに済む小さな住処、ごはんもトイレも楽ちんです。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビリーヴ | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<咲菜の容態 / 子ハムの名前決定済み | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後20~23日目 コハム日記最終回>>
この記事のコメント
もう1歳7ヶ月なんですね。
それなのに、兄弟のトールには厳しい冒険をさせてしまいました。
年の功でネコにも負けなかったのかも知れませんが。

ビリーヴ君、家に出張に来ていた頃の元気な姿以外、考えられません。
孫も誕生したことだし、あとはのんびり長く余生を過ごしてもらいたいです。
2011-07-04 Mon 22:55 | URL | YORI #SAjhENtg[ 内容変更]
ビリーヴくん、もう1歳7ケ月なんですね。
そうかぁ・・2010年1月生まれのなっちゃんが
1歳半だもんそうですよね。。

アムロ君も居るし、のんびり・ゆっくり過ごして
欲しいですね。
2011-07-05 Tue 16:44 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
なんだかすぐに年をとってしまうようで、もう1歳7カ月です。
1歳すぎくらいまでは本当に健康だったのですが、わからないものです。
兄弟・トール君のように、猫を蹴散らすくらいの威勢の良さが戻ってほしいものです。

♪あかりんさん♪  
なっちゃんもいつの間にか1歳半ですか。早いですね。
息子・孫と一緒に暮らせるのは良いこと、幸せなこと、長生きしてほしいです。
2011-07-07 Thu 09:05 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
