我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後15・16日目 記念撮影
2011-06-24 Fri 21:59
第2トイレで出産してしまった初日はどうなることかと思いましたが、コハムはすくすくと育ち、もういつでもひとり立ちできるサイズになりました。

6/22 (生後15日目)
前回と同じような構図ですが、コハムは大きくなり、咲菜ママは小さくなり、対比するとこんな感じです。
コハムは豆腐とヨーグルトに群がっています。

koham 20110622_5484

(コハム体重)
濃いクリサファ♂:18g、16g、16g、クリサファ♂:16g、クリサファ♀:17g、17g、15g。

とにかく、生存競争は激しいのです。

koham 20110622_5489

6/23 (生後16日目)
ケージの掃除を出来ていないため、もはやアップすることはできません。拡大写真のみです。

ビビット・パパ似の♂、精悍な顔つき?。
koham 20110623_5542

咲菜・ママ似の♀、まだまだあどけない感じ。
koham 20110623_5546

咲菜・ママ似の♂、ハンサムな感じです。
koham 20110623_5554

恒例の「コハム全部乗せ」をやろうと思ったのですが、コハムの体格が良過ぎる為、両手に乗せることができませんでした。しかもすぐに飛び降りてしまうし。やむを得ず、こんな感じで代用としました。

koham 20110623_5580

「コハム7匹全員+ビビット・咲菜」だとこんな感じになります。パパ似の3匹は現時点ではパパより濃い毛色です。

koham 20110623_5594

何とか、全員集合の記念撮影も終了しました。

(コハム体重)
濃いクリサファ♂:20g、20g、18g、クリサファ♂:20g、クリサファ♀:17g、17g、17g。
咲菜ママ:34g(出産後より、-27g)

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ


別窓 | ★アムロ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<生後17~19日目 コハム達の門出 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後13・14日目 行動開始です>>
この記事のコメント
にぎやかですね~~

やっぱりかわいいね~
2011-06-24 Fri 22:10 | URL | ぽち28号 #-[ 内容変更]
子ハムちゃん達全員目開けたねぇ~
成長早い~
全員集合写真を見て、なんだか心温かくなるね^^
これからも元気で成長してくださいねぇ~
2011-06-24 Fri 23:18 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
みんな可愛い~♪

…でも、凄い勢い (^∀^;)

咲菜ママの痩せる理由が伝わって来ました (^∀^;ゞ
2011-06-24 Fri 23:29 | URL | ham #-[ 内容変更]
立派に育ってくれましたね♪
咲菜ママ、27gも減ってしまったんですね。
お疲れ様でした!
次々と巣立っていくとちょっと寂しいですね。
2011-06-25 Sat 10:27 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
超カワユス(つ´∀`)つ
チビハム達さわりたい!!
あーうちの子達もはやく大きくならないかなぁ。
2011-06-25 Sat 20:20 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
お返事
♪ぽち28号さん♪  
これはいいでしょう???
ぽちさんもよかったいつかどうぞ!

♪Catsweetsさん♪  
最初の数日は心配でしたが、その後は順調に育ちました。
7匹もいると集合写真も大変なんです。

♪hamさん♪  
この勢いにはママも全く対抗できません。
かわいいのですが、子ハムは順々に里子に出ていきます。

♪YORIさん♪  
コハムの成長がよかった分、咲菜ママはげっそりとしてしまいました。
どんどん里子に出て行くのは寂しいのですが、これは仕方が無いですね。

♪鶴亀さん♪  
鶴亀さんもわかっているとおり、すぐに大きくなりますよね。
この1週間、堪能できました。
2011-06-26 Sun 09:07 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
うふっ、ほんとに賑やかですね^^

家族そろってのお写真、なかなかな物ですね。
ハムはこういうお写真成長すると無理だし・・。

いい記念になりましたね。
2011-06-27 Mon 15:56 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪あかりんさん♪  
こういう写真、コハム時代しか絶対に無理ですからね。
繁殖をやっている者のちょっとした特権です。
本当によい記念になります。
2011-06-27 Mon 22:10 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
