我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
生後4~6日目 結構ハラハラです
2011-06-13 Mon 22:03
6/11 (生後4日目)
6匹しか写っていませんが、ちゃんと7匹います。
全員クリサファ系特有の(赤ちゃん時)赤っぽい眼の色であることがよく分かります。色素が薄い感じです。


koham 20110611_5229

6/12 (生後5日目)
また6匹しか写っていませんが、7匹です。
耳の形とか手の指とかがしっかりとしてきており、ハムスターっぽい形になっていました。
背中が写っているので、毛は生えていないのですがなんとなく濃いのと薄いのがいるのがわかる気がします。

koham 20110612_5231

6/13 (生後6日目)・前編
咲菜は子育て中であろうとかまわずによく運動しており、ヒヤヒヤさせられます。写真はウンテイから着地に失敗して背中から落ちた決定的シーンです。

sana 20110610_5219

この日は朝見たところ、7匹全員が巣箱の外へ放り出されており、咲菜は巣箱の中で爆睡中でした。普通は逆だと思います。夏だから別によいんでしょうが・・・・

koham 20110613_5238

6日目の写真はまた後日に掲載します。

******************************************************************

前回、3匹の行き先が未定と書きましたが、2匹の里親が決まりました。
まだカラーや性別が未確定なので、現時点で募集は一時休止とします。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★アムロ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<生後6・7日目 コハム内訳・暫定版 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 生後2・3日目 危なかった / もう里親も募集中>>
この記事のコメント
明らかに「クリーミーノーマル」が何匹かいますね♪
3匹くらいでしょうか?
クリサファ×クリーミーノーマルの組み合わせを見るのは初めてなので、興味津々です。
咲菜ちゃんの母乳の出も良いようで、お腹パンパンですね。(*^_^*)
2011-06-14 Tue 00:26 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ホントに日に日に・・シッカリしていきますね。
小さな小さなお手手がお隣のベビーちゃんの背中に
乗っているのが何ともいえず可愛いですっ♪

あはは・・咲菜ちゃん、そうだよね。
ママとは言え遊びたいよね~~。
落ちた瞬間・・ナイスです^^
2011-06-14 Tue 18:35 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
だんだんハムらしくなりましたね!

お腹のぽんぽこ具合が可愛らしい♪

咲菜ちゃんはずっとアクティブなんですね~ (^ ^)
まぁ、食欲旺盛なのは健康な証拠という事でヾ(^∀^;)
2011-06-15 Wed 07:52 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
確かに濃い子が3匹います。
「クリーミーノーマル」のはずですが、もう少し様子を見ないと何とも。
7匹もいるのに生育が良くて助かっています。母ハムが若い影響でしょうか??

♪あかりんさん♪  
背中に手が載っているのって確かにかわいいですね。おかしいです。
子ハムも成長が1日分くらい早くなり、早産の影響も分からなくなりました。
咲菜、ホイール運動ぐらいにしておいてもらわないと寿命が縮みます。

♪ham2さん♪  
母乳がいっぱい出るようで、ポンポコです。
そのせいで咲菜はのどが渇くようで、ヨーグルトをいっぱい食べて頑張っているようです。
運動は良いですが、危険なのは困ります。
2011-06-15 Wed 16:48 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
