我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビビットと咲菜の続報
2011-05-27 Fri 21:27
先日のコメントのお返事にも書きましたが、ビビットと咲菜はそれぞれのケージに戻って別々に暮らしています。
別に仲たがいをしたわけではありません。飼い主が多忙につき、万が一にも喧嘩を始めた場合に眼が行き届かずに不幸な事故がおきるのを防ぐためです。
楽しみにしてくれていた方々には申し訳ありません。

sana 20110524_5060

5/21にお見合いが成功し、4日目の5/25はお見合いケージに入れても特に変化はなかったようです。(kamille不在であったため、嫁による観察)
その後、2日間は試験的に30分程度、同ケージに入れてみましたが、いわゆる拒否鳴き状態です。

まだなんとも言えませんが、経過はよい気がします。8日目の5/29もkamille出張のためまたチェックができません・・・・・

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★咲菜[サナ] | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<元気のあるビリーヴ / 咲菜の体重増加 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 仲良しカップル>>
この記事のコメント
あと数日したら体重の増加でわかるようになるかな?
妊娠確定するまでの、ほんの数日のこの頃、いつもハラハラします。
咲菜ちゃん、ご懐妊でありますように。
2011-05-30 Mon 16:45 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
そろそろご懐妊だったか分かる頃かしら?
可愛いベビーちゃんが居てくれたら良いなぁ。。
ホントにお近くだったら、里親に手をあげたいのに・・。

ななへのお悔やみありがとうございました。
また、咲菜ちゃんの報告を楽しみにしてますね♪
2011-05-31 Tue 18:25 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
一応、毎日会わせているのですが、発情はしません。徐々に咲菜が凶暴になってきたように感じます。
体重はまだですが、懐妊の行動パターンは取っているようにに思います。

♪あかりんさん♪  
今日で11日目ということになりますが、まだまだなんとも分かりません。
期待はあるかと思います。体重は15日目くらいから急に増える子が多いのでどうでしょうか。
里親、どうやっても遠すぎて無理ですね。惜しい・・・
2011-05-31 Tue 22:48 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
