我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
仲良しカップル
2011-05-21 Sat 21:05
5/13、5/17と咲菜の発情期でしたので、今晩も発情期です。
月末に繁殖予定でしたが、自分の都合がつかないので今晩のお見合いということになりました。

19:45頃に、ビビットと咲菜がお見合いケージに入室しました。

ビビット:「よろしく~」
sana 20110521_4972

ビビットは少々太り気味で動きが遅いのですが、咲菜がおとなくして攻撃的な面がないのですぐにとてもよい雰囲気となりました。

咲菜:「ビビット君、大きくて頼もしい~」
sana 20110521_4983

でもビビットがどうしてよいかコツが分からなかったようで、頭とお尻が逆だったりしてなかなかうまくゆきませんでしたが、20分ほどでうまく行きました。

ビビット:「♪♪♪」
sana 20110521_4995

ぐったり・・・・・・

咲菜:「ゲゲゲッ、死んだ?」
sana 20110521_5000

しばらくまったりと寄り添っていました。
まだまだ続くようです。仲良しなので、同居させても良いかなと思います。

sana 20110521_5005

順調にいった場合、コハムの予定日は6/9頃になります。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★咲菜[サナ] | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビビットと咲菜の続報 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | クリサファの毛色の違い>>
この記事のコメント
素晴らしく順調でしたね♪
仲良く同居できそうですし、しばらく可愛いカップルの様子も見られますね。

6月が楽しみです♪(*^_^*)
2011-05-22 Sun 01:52 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
恋が実りましたね(^^)
素敵なご夫婦誕生ですっ。

咲菜ちゃん、元気な赤ちゃんを産んで、素敵なママになってね!
2011-05-22 Sun 14:48 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
仲よしカップル誕生ですね♪

うふっ・・6月が楽しみですねv-238
うんうん、このままでも大丈夫そうですね^^
ホノボノしていて可愛いですっ。。
2011-05-22 Sun 17:08 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
順調なスタートですね!
ヒットしている事を祈ります (^_^)

…でも仲の良い様子を、暫く楽しむ事も
アリかも知れませんネ(^o^ゞ
2011-05-23 Mon 07:32 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
順調みたいで良かったです^^ 同居は家はいつもなので賛成しておきますw
2011-05-23 Mon 15:24 | URL | はむいち #EoNDasCg[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
とてもあっけないほど順調でした。頼りないビビットでしたが。
同居は問題なさそうでしたが、忙しくてよく見張ることができないために解消しました。
今日が4日目なのですが、仕事の為、判定ができません。

♪舜コさん♪  
咲菜が来てからビビットはずっとソワソワしていました。
このまま順調にうまくゆく気がします。若いカップルですから。

♪あかりんさん♪  
なかなかないくらいの仲良しです。
ただ、飼い主が忙しくて危険サインを見逃すといけないので、残念ながら別居ということになりました。

♪ham2さん♪  
一撃でヒットしてほしいです。
今日が4日目なのですが仕事の関係で判定ができず、8日目も判定ができそうにありません・・・・
本当は同居させたかったのですが、目が届かないので同居解消しました。

♪はむいちさん♪  
とても順調でした。
はむいちさん宅生まれの子はみんな大人しいという情報が伝わってきました。
同居の予定でしたが、忙しくて目が届かないので、残念ながら別居の方針にしました。
2011-05-25 Wed 18:34 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
