我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きな美雪
2011-04-23 Sat 10:16
美雪もとても大きくなりました。真っ白ですが、そこはプディング血統、食べ物はありったけ食べてしまうのでとても太りやすいのです。
ほとんどペレットと野菜だけしかあげていないはずなのに53gもあり、まだ増え続けているようです。

美雪:「後輩の咲菜ばっかり出演していて納得できません!」
miyuki 20110326_4218

以前、★萌菜をお柏の葉っぱでくるんだ「柏モナ」と同じ構図の写真を撮る計画があるのですが、萌菜:30g、美雪:53gと言う現状を考えるとよほど大きな葉っぱを捜さないと無理かもしれません。

miyuki 20110402_4377

多少太っていても元気に活動しているし、問題としては小さいです。

miyuki 20110402_4381

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビビット&★美雪 | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<クリサファの毛色の違い | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ビビットはがっちりしました>>
この記事のコメント
なんて立派な背中♪

美雪ちゃん、葉っぱに包まなくても十分美味しそう(?!)

もうすぐ5月ですね。
ハムちゃん達のヘンゲも楽しみですが、ご子息のお節句の様子も密かに楽しみにしています(^_^)v
2011-04-24 Sun 21:23 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
美雪は丈夫なようで助かっています。
実は柏餅に挑戦したのですが、やはり無理なようです…・
後日ダメだった写真を載せようと思います。
ムスコのほうも写真を何とかしますので、少々お待ちください。
2011-04-27 Wed 17:40 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
kamilleさんてば・・
楽しい事考えられているんですね♪
おいしそうな柏餅が出来そうですね。

初節句ですね。
うちは三姉妹なんで、鯉のぼりって憧れなんですよ。
2011-04-27 Wed 18:03 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
美雪ちゃん、大きくなりましたね♪
産まれてすぐの頃は、トミーとの大きさの差があって心配しましたが…。
トミーはますます大きくなり、74gになってしまいました。
流石にこれはダイエットさせないといけませんね。(^_^;)
クリサファなのに、太りやすいんでしょうか。

ご子息の初節句、コスプレ(?)楽しみにしています。
2011-04-28 Thu 01:52 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪あかりんさん♪  
みんななかなかすばしっこく、かしわ餅にはなりませんでした。
鯉のぼり、今日は風があまりにも強かったせいか、1匹いなくなってしまいました・・・・

♪YORIさん♪  
トミー君の74gはまた巨ハムですね♪
美雪はペレットをメインにしかあげていないのですがどんどん大きくなってゆきます。大きくなりやすい兄妹なんでしょうね。
2011-05-01 Sun 18:11 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
