我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビビットはがっちりしました
2011-04-17 Sun 09:40
ビビットは生後4ヶ月を過ぎました。
華奢だったビビットもとてもふっくらとしました。ちょっと真ん丸すぎるようです。2度目の成長期の前だと信じたいです。

vivid 20110213_3724

現在、背中がまだらな感じ。一時期はかなり毛色が濃い目でしたが、冬毛が抜けてまた薄いカラーに変化してきました。

vivid 20110402_4362

ちょっとしたことで驚いてひっくり返ったりすることも多いですが、意外と身軽な一面もあります。

vivid 20110409_4470

体調面の問題は全く感じられません。そろそろ繁殖を考えようと思います。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビビット&★美雪 | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<大きな美雪 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 咲菜の成長は早いです>>
この記事のコメント
ビビット君、たくましくなりましたね♪
マルスは丸々としていますが、相変わらずビビリです。
そろそろ咲菜ちゃんとお見合い計画ですか。
5月後半頃でしょうか。
kamille家での久しぶりのカップリング、楽しみですね。
2011-04-17 Sun 13:51 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ビビットくんの嫁さんもしかして咲菜ちゃんですか^^
2011-04-17 Sun 20:28 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
ビビット君、もふもふした体系で触ると気持ちよさそうですね~♪
カップリング計画も楽しみにしていますw
2011-04-17 Sun 20:29 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
ビビット君、丸くてモフモフ♪
触りたくなります (^ ^)
第2次成長期…なのでしょう♪多分。

立派な体格になったけれど、未だビビりでもあるのですね!

繁殖ニュース、楽しみにしています (^∀^)ノ
2011-04-17 Sun 22:19 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
ビビット、体は立派になりましたがややビビりです。
マルス君もまん丸ですか!
繁殖は5月末か6月でしょうね。無計画停電が無くなったようなので、自由に計画できそうです。

♪Catsweetsさん♪  
ビビットの嫁の第一候補は咲菜です♪
第2候補もいますが・・・・

♪彩香さん♪  
ビビットはモフモフというよりぷりぷりですかね~
もう少しいい時期を見極めてから繁殖に入ろうかと思います。

♪ham2さん♪  
せっかく体重も増えたのだし、あとは1cm位身長が伸びると立派なのですが。
何もしていないのに仰向けになっていることがあり、意味不明な一面があります。
2011-04-19 Tue 13:43 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ビビットくん、大きくなりましたよね。。
毛色はどんな風になるのかしら?
うちのなっちゃんは、すごい変化だったので
どんな風になるか楽しみです♪

うふっ・・ベビーちゃん、こちらも楽しみですね(*^o^*)
2011-04-21 Thu 16:02 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪あかりんさん♪  
ビビットはすっかり大きくなり、毛色もこれで安定してきたようです。
この毛色は子孫に伝わるのか、ちょっと楽しみです。
2011-04-23 Sat 10:02 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
