我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
咲菜の成長は早いです
2011-04-09 Sat 12:11
咲菜(さな)は順調に大きくなり、25gになりました。
デカペレの砕いた物をよく食べるようになり、一安心です。

sana 20110402_4352

体力もついてきており、ケージの壁を登ったり、ウンテイをしたりと元気いっぱいです。

sana 20110405_4439

咲菜のケージの隣はビビットが住んでします。ビビットは47gほどあるのでまだ体格差がかなりまります。

sana 20110409_4474

この二人は相性が良いような気がします♪
お互いに威嚇することもなく、いい感じです。

sana 20110405_4444

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★咲菜[サナ] | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビビットはがっちりしました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 咲菜が慣れてきました>>
この記事のコメント
新しい家族を迎えましたねぇ~
咲菜ちゃん、ちっちゃい~~
ビビットくんとの体格差すごいねぇ^^
これからの成長お楽しみですねぇ~
2011-04-09 Sat 20:51 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
ぽわぽわ~な感じが可愛いですね^^
ビビット君と仲良しさんで見ているこっちも和みました(≧▽≦)

4/8にかかお、旅立ちました。
2011-04-10 Sun 10:08 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
咲菜ちゃん、ウンテイとか する様になったんですね♪
未だホワホワな毛並みが やっぱり可愛いです (//∀//)

早速 許嫁と対面ですか。
良い雰囲気、将来楽しみですね♪
2011-04-11 Mon 22:24 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪Catsweetsさん♪  
ビビットが背伸びしているせいもありますが、咲菜はまだちっちゃいです。
でもこれからどんどん大きくなってくれるでしょう。

♪彩香さん♪  
もうすでに2匹で仲良しにできている感じです。
今後の期待が大です。
かかお君、お疲れ様でした。

♪ham2さん♪  
咲菜は小さくて身軽なのもありますが、よく運動しています。
毛並みも徐々に大人になってきているようです。
ビビットとも仲良し、楽しみです。
2011-04-12 Tue 16:36 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
咲菜ちゃんの身軽さ・・うらやましいような^^
うんうんビビット君と並ぶと、大きさの違いがよ~~く
分かりますね。

そんなに近くでもOKなんですね。
なんだか楽しみですっ♪
2011-04-12 Tue 18:31 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪あかりんさん♪  
この写真、ビビットが背伸びして、咲菜がちじんで写ってしまったので、とても大きさが違って見えます。
隣ケージで暮らしていてなんとなく相性もよいようです。
2011-04-17 Sun 09:42 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
