我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
咲菜が慣れてきました
2011-04-02 Sat 19:36
咲菜(サナ)は体重も増加に転じ、元気にしています。今日は体重20g。
チョコチョコと動き回り、かわいい盛りです。ケージの金網も途中まで上れるようになりました。

sana 20110401_4342

最初から人の手は怖がりません。きょうは「まんま」を手渡し・手乗りで食べました。

sana 20110402_4346

我が家の主食にしているデカペレは砕いてあげていますが、まだ食べません。混ぜ合わせた小鳥のえさの部分だけを選りすぐって食べているようです。
野菜は昨日までは食べませんでしたが、今日から食べるようになりました。

sana 20110402_4351

我が家にやってきてからこれで1週間がたちました。
徐々に環境にも慣れてきているし、体力もついてきているようです。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★咲菜[サナ] | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<咲菜の成長は早いです | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ビリーヴの闘病生活>>
この記事のコメント
とってもホワホワですね。
ちっちゃくてかわいいんだろうなぁ~。写真だけでも、これだけ可愛いんですから、ホンモノはもっともっとかわいいですよね。
2011-04-02 Sat 22:21 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
咲菜ちゃん、初めまして
可愛い女の子が仲間入りしましたね!

前回の写真といい、まだホワホワな産毛が萌えです。

咲菜ちゃんのこれからが楽しみです (^∀^)
2011-04-03 Sun 11:22 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
手に乗ってくれて良い子ですねー。
淡いシルバーなので、ビビット君との間に産まれる子が楽しみですね。
って気が早過ぎますか。(^^ゞ
まだまだ子ハム時代を楽しみたいですよね。
2011-04-05 Tue 00:42 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
こんなに子ハムらしい産毛いっぱいの子ハムは久しぶりです。
はかない感じですが・・・・

♪ham2さん♪  
ご飯を食べなくて心配でしたが、徐々に慣れてきて体重も増えました。
長く活躍できるとよいです。

♪YORIさん♪  
ご飯は全然食べませんでしたが、手は好きなようです。
本当に薄くて黒目の古典的なクリサファです。
まだまだコハムな感じは続きそうです。
2011-04-05 Tue 15:10 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
咲菜ちゃん、はじめまして♪
まだまだコハムな可愛さですね。なでなでしたいw
手を怖がらないのでしたら慣れるまで早そうかな?
元気に大きくなってね^^
2011-04-05 Tue 16:27 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
咲菜ちゃん、ずいぶん慣れましたね。
遊んでる時のお顔が・・キュートでv-238ですっ。
いっぱい食べて、大きくなるんだよん♪
2011-04-05 Tue 22:14 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪ 彩香さん♪  
咲菜は最初からなれている感じでした。
もう順調に大きくなっていてかわいいです。

♪あかりんさん♪  
もうウンテイもできるし、かなりの運動神経のよさです。
食欲も出てきて順調です。
2011-04-09 Sat 11:50 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
