我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ひどい地震でした
2011-03-11 Fri 21:46
とても怖い地震でした。
生まれてからずっと横浜在住の自分にとっては、最大のゆれでした。
15時前に大揺れになってから、21時過ぎまで完全に停電、エアコンはつかないし、真っ暗なままでした。
車はフロントガラスが割れました。
別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<訃報・エマ中尉、空へ帰る | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 祝・エマが2歳到達♪>>
この記事のコメント
地震お見舞い申しあげます
阪神・淡路大震災を経験した私にとっても、今回の規模の大きさに驚いています。

とにかく、みんな御無事そうで良かったです。
2011-03-12 Sat 12:39 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
ホントに恐いですよね。
約6年前に私も5強を経験しました。
余震のたびに恐い思いをしたのを覚えています。

まだまだ続くと思います。
充分にお気を付け下さいね。
2011-03-12 Sat 13:33 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
怖かったですね・・・。
まだまだ余震もありますし、停電なども続いていたりする、、、。

何より、無事でよかったです。
2011-03-12 Sat 18:07 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
昨日は仕事中に地震にあいますた。鶴亀も生まれて初めて死ぬんじゃないかと思うほどですた。ご家族は大丈夫ですたか?車のフロントガラスがわれたとのことですが、お怪我はないでしか?
2011-03-12 Sat 20:25 | URL | 鶴亀 #-[ 内容変更]
落ち着かない一日でした。
みなさんご無事でよかった。停電があったとのこと、大変でしたね。
今は停電治ったのでしょうか?
彩香家は特に被害はなくみんな無事です。
2011-03-12 Sat 20:33 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
震源からこんなに離れているのにものすごい揺れでした。
うちはみんな無事でしたが、被災された人の多さ被害の大きさに驚いています。

♪あかりんさん♪  
横浜では最初の大きな揺れ以降、大きな余震は無いのですが、昨夜は緊急地震速報の携帯がたびたび鳴り、ぞっとする感じでした。
電気が通じてからは問題がありません。

♪舜コさん♪  
舜コさんちの写真も見ましたが、うちも皿が割れたりしました。
こんなに怖い物だとは・・・
大変でしたね。

♪鶴亀さん♪  
こんなに揺れたのは初めてでした。
ガラスはヒビが入っただけでどうと言うことは無いし、みんな無事です。
横浜ですらこんなに怖かったのだから、被災地の方々の苦労は想像を絶します。

♪彩香さん♪  
停電はすぐに復旧するかと思ったのですが、21時過ぎまで真っ暗なままでした。
何かの引き出物でもらったろうそくが役立ちました。
2011-03-12 Sat 22:56 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
