我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
桃の節句 / 家系図完成
2011-03-02 Wed 08:24
明日は桃の節句です。
女の子はお祝いしようと思いましたが、特に何も用意できず、手持ちのお菓子をあげて記念撮影をしました。

エマはもう2歳目前です。硬い物は食べられませんが、このお菓子(サクサクな感じ)は気に入ったようです。

エマ:「花より団子ならぬ、花よりお菓子です!」
ema 20110301_3879

こんなに目を大きく開けていることは少ないのです。甘くないお菓子ですがとても気に入ったようです。
エマの食欲は健在です。

ema 20110301_3880

すっかり大きく大人になった美雪は、エマにとっては姉(★雪乃)の孫に当たります。
頭頂部と背中にわずかに残る黄色い毛を表現できるように、コントラストを落とす画像編集をしましたが、分かりずらいです。

美雪:「味も意外といけています、チュン、チュン♪」
miyuki 20110301_3898

美雪はおてんばで大食ですが、人の手を少々警戒するようで、まだまだベタなれとはいっていません。

miyuki 20110301_3893

******************************************************************

下の写真はkankanmamaさんが撮影してくださった、とうふ君(ビビットの兄弟・美雪の従兄妹)です。クリーミーパール♂・葡萄目です。
いっしょにブルサファのちょびちゃんの写真も頂きました。ありがとうございます。

とうふ1.2.1

先日、β版を公開したした家系図ですが、写真がそろいましたのでまた更新しました。
11代目の家系図は完成です。

完成版の家系図、下のサムネイルをクリックすると拡大できます。


家系図 ver. 11.3



★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★雪乃&★エマ | コメント:2 | トラックバック:0 | top↑
<<祝・エマが2歳到達♪ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | オカシイ管理規約改定>>
この記事のコメント
素敵なお菓子ですね♪
うんうん・・みんな鳥さんになったんだよね^^
見まわりに来られたら「チュンチュン♪」って鳴くんだよ。。

ほんとに見ごたえのある家系図ですね。
区別して下さっているので、分かりやすいですね。
2011-03-03 Thu 16:54 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
頂き物のお菓子を取っておいたのです。
小鳥はおコメ(米菓)が好きですからねー
家系図、この世代は全員の写真がそろってよかったです。
2011-03-05 Sat 15:17 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
