我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家系図更新しました♪
2011-02-20 Sun 10:35
ビビットと美雪が一人前になりました。
ビビットが我が家11代目ということになり、美雪はその従兄妹になります。
家系図はバージョン11ということになりました。
まだ写真が一部そろっていませんが、更新してあります。


クリックで拡大できます。
20110211160956959

PCから見ていただいている方は、右カラム最上段からいつでも見れます。

写真の差し替え希望の方が居りましたら、送ってください!

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<オカシイ管理規約改定 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ビビットと美雪、順調に育っています>>
この記事のコメント
どうも、すっかりご無沙汰してしまいました汗
息子さんビビットくん美雪ちゃん、新しい仲間がこんなに増えましたね(^^)
我が家のプディングパール・雪風も黄色いラインがどんどん黒くなり、今では普通のパールですが、プディングパールはどの子も成長するにつれ、プディング度が減少していくのでしょうか。
我が家もいつかこんな壮大な家系図ができればと思っていますが、今も4匹いるので雪風にお婿さんを迎えるかどうか、思案中なのです(^^;)
出張婿さんが見つかればいいのですが。
2011-02-20 Sun 17:52 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
す、すごい家系図ですね。
そうですか、ビビットくん・美雪ちゃんも立派に
大人しゃんなんですね♪

我が家は繁殖をやっていないので
単発ばっかりです^^;
2011-02-20 Sun 18:11 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
いつ見ても圧巻ですが、また拡大しましたネ!

若手も成人したのですか~
ハムちゃんの成長は、早いです。

ビビットくん、思わず撮れたポーズが可愛いです♪
11代目とは!若者の活躍が楽しみです(^∀^)ノ
2011-02-20 Sun 22:28 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
kamilleさんもしろんさんも、凄い家系図を作ってらして、毎度感嘆しています。
私も作れると良いのですが、技術が伴いません…。
でも、両方の家系図で、ほとんどは我が家の家系図は出来上がっていると言えますね。(^^ゞ

今後の計画をどうしようか、思案中です。
2011-02-21 Mon 18:14 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お返事
♪千姫さん♪  
お久しぶりです。
千姫さんのブログはちゃんとチェックしていますが、アメブロ以外のコメント禁なのが残念です。
雪風ちゃんのプディングの毛は黒くなるタイプなんですね。プディングは黒っぽい子や白っぽい子など個体差が大きいので、プディングパールも変化に富んでいるんでしょう。
ハムが増えすぎて収拾がつかないのが一番かわいそうなことです。
なんとか出張ムコ様が来てくれるといいですね。

♪あかりんさん♪  
せっかく代々繁殖させているので、直系の子だけは記録に残すようにしているんです。
ビビットも美雪もすっかり大きくなりました。当たり前ですがとても速く感じます。
行動はまだまだ幼い感じです。

♪ham2さん♪  
おかげさまでまた1代増やすことができました。
今後どこまで続けられるか…・
いろいろと制約も大きくなってきていて中々。
ビビットの写真、なんだか変でしょう??変わった子のようです。

♪YORIさん♪  
毎回、継ぎ足しで家系図を更新しています。
うちの場合は主に直系だけを載せているので、横の広がりがあまり分かりませんね。
今回、ハリー君のところを一気に増やしたので、YORI家のハムも多く載るようになりました。
我が家でも12代目のことは考え中ですが、何か良縁があればと思っています。
2011-02-23 Wed 16:24 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
