我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビビットと美雪、順調に育っています
2011-02-15 Tue 22:38
ビビットは生後2カ月を超えました。
結構よく食べて運動しているようですが、体重は42gで増え止まりました。当分の間はこのくらいの体格で変わらないのではと思います。
だいぶ人の手にも慣れ、もう大丈夫そうです。
ご飯を食べているシーンを撮ろうと思ったら、急にこちら向きになりました。面白いポーズです。

ビビット:「急に撮るからびっくりしました!!」
vivid 20110116_3471
↑面白いので、家系図用写真にしました。


美雪はもうすぐ2カ月になります。
こちらはテンションが高く、動きが早いです。ウンテイをしていたかと思えば、ブランコをかじっていたりと活発です。
もう48gになってしまいました。ビビットを軽く追い越しました。プディング血統のため太りやすいです。
そろそろ食事の加減をしていかないと大変なことになりそうです。

miyuki 20110211_3673

美雪はクリーミープディングパールの葡萄目です。
大変派手な血統の割に、真っ白です。

******************************************************************

1歳11カ月11日、ぞろ目です。
2011y02m15d_145100148

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ



別窓 | ★ビビット&★美雪 | コメント:3 | トラックバック:0 | top↑
<<家系図更新しました♪ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | クリーミーノーマルの毛色発達具合>>
この記事のコメント
2匹とも元気そうで何よりです。
ビビット君のポーズが面白いですね♪
「ジョジョ立ち」みたい。(検索して下さい☆)
美雪ちゃんがそんなに活発だとは、うちにいた頃は分かりませんでした。
運動量が多そうなのに48gとは、さすがプディングの血ですね。
目の色も鮮やか!
2011-02-18 Fri 21:40 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
子ハム達の成長本当に早いねぇ~
ビビットくんのビビリ姿、たまらないねぇ^^
美雪ちゃんの葡萄目も素敵~
これからの成長も楽しみ^^
2011-02-19 Sat 20:21 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
ビビットの写真はジョジョ立ちみたいですか。ジョジョ君はホイールの上でこっち向いていましたからね。
美雪ちゃんはすごいおてんばです。
YORIさんに頂いたブランコももう齧りつくされてしまって軸がほとんど残っていません。
でも血糖値が心配になるので、生後2ヶ月をクリアしたし、食事は控えめにさせます。

♪Catsweetsさん♪  
あっという間に2ヶ月が過ぎ、もう成人しました。
ハムの個体差は大きいですが、子の2匹は本当に対照的です。
葡萄目の変化も含め楽しみです。
2011-02-20 Sun 10:01 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
