我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビリーヴのコハム誕生♪
2010-12-13 Mon 12:11
出張婿に出ていたビリーヴです。
12/11、めでたく7匹のコハムに恵まれました。

お相手のゆきちゃんは、ノーマルパール・ブルサファキャリア・クリサファキャリアです。
どんなコハムが育つのか、とても楽しみです。

詳細はYORIさんの「ハムトの一族」で確認してください。

出張先で、寝起きの新米パパのビリーヴ。YORIさん撮影。
believe 201012121810466c0s

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビリーヴ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<当主の継承について | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 紅白>>
この記事のコメント
仔ハムちゃん誕生おめでとうございますv-10
YORIさんのところに行ってきました♪
かわいい7匹の仔ハムちゃんが・・
もう、萌え萌えですっ。。

ゆきちゃん、子育て上手そうで良かったです。

2010-12-14 Tue 12:41 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
小ハム誕生おめでとうございます!
ビリーヴ君、新米パパになった感想はいかがですか??

元気に赤ちゃんたちが育ちますように…(((o(*゜▽゜*)o)))
2010-12-15 Wed 08:42 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
お返事
♪あかりんさん♪  
子ハムも順調に育っていて、いろんなカラーがいそうで楽しみです。
我が家に来るのは年明けになると思います。

♪舜コさん♪  
ビリーヴパパはマイペースのままかもしれませんね。
このまま順調にいってほしいです。
2010-12-15 Wed 15:05 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ビリーヴパパ、おめでとう♪

可愛いウニウニちゃん達、すくすく育っていますネ (^∀^)

パパは、寝起きの“のび~”かな?!

今回は何色団子かな…成長が楽しみです!!
2010-12-15 Wed 19:19 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪ ham2さん♪
このまま順調に行って欲しいものです。
4色?くらいかなと思っていますが・・・
ビリーヴは相変わらず緊張感が無いようです。
2010-12-15 Wed 20:29 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
