我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
当主の継承について
2010-12-15 Wed 20:30
kamille家の8代目で現当主の遼クンが体調悪化、写真撮影等の当主業務継続が困難なため、当主の座を譲ることになりました。
9代目であった★雪乃がすでに亡くなっているため、10代目のハロが継ぐことになりました。

ハロ(クリーミープディング♂)、1歳1ヶ月半になりましたが、のほほんとしていてちょっと頼りない感じです。

ハロ:「うーん、何だか責任重大です~。荷が重いです~。」
halo 20101204_2279

フラッシュの加減もありますが、クリサファの血統の影響で、かなり淡いプディングに変身しています。目も既に赤くなってきました。
太りやすいので、自分の体調管理で精一杯かもしれません。でも動きがゆったりとしており、ウマウマにつられやすく、ある意味で適任だと思います。



でもしっかり者の弟・ラミ(ブルサファ♂)がしっかりサポートしますので大丈夫です。
こちらは木製のおもちゃを次々に破壊すること以外は非の打ち所が無い、立派なハムに成長しました。

ラミ:「おっちょこちょいの兄をよろしくお願いします!」


★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ★ハロ&★ラミ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<ブライト艦長も闘病中 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ビリーヴのコハム誕生♪>>
この記事のコメント
かみーゆさんこんにちは、返事が遅くなってゴメンナサイ。

ビリーヴくんつい最近出張に行ったと思ったらもうパパですか、早いですねおめでとうございます。

遼くんおつかれさまでした。

そして、ガンダム!なあに?そんなのあるの知らなかった!!すげ~かっこいい!!
去年のシャアザクかっこ良すぎです!!

欲しいぢゃないか!
2010-12-17 Fri 07:56 | URL | ぽち28号 #-[ 内容変更]
遼クン、とうとう引退なんですね。お疲れ様でした。
ゆっくり養生して下さいね。

ハロ君、いよいよ10代目のお仕事、頑張ってね。
フワフワできれいな淡いプディング色にちょっぴり赤味がかった瞳、ステキです。
ラミ君と良いコンビなので、良く務めてくれると思います。
この2匹の直系の子孫がいないのは、ちょっともったいないですね。
2010-12-17 Fri 09:34 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
おっとりさんな可愛い当主♪
ハロ君はミランダ君を思い出します(^_^)v

しっかり者のかじり魔・ラミ君♪

兄弟、良い組み合わせです(^∀^)d

遼君お疲れ様でした。
隠居ライフ、楽しんで下さい(^∀^)ノ
2010-12-17 Fri 20:39 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
遼くんの調子は・・いかがですか?
のんびり過ごして欲しいですね。

ハロ君、大丈夫だよ。。
ラミ君も一緒だもん♪
みんなも一緒に応援してるよ^^
2010-12-18 Sat 19:03 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪ぽち28号さん♪  
ビリーヴの方はおかげさまで順調で、7匹のコハムもすくすくです。
遼クンはもう限界が近いようです・・・・
ガンダムは、昨年に販売されたシャアザクバージョンが結構いい値段だったので、もう買わない予定でしたが、結局買ってしまいました・・・
買わないと結局後悔していたかも。

♪YORIさん♪  
遼クンは先代・ミランダの後を継ぎ、約9ヶ月間、主役の座を勤めました。
よく頑張りました。
ハロはとてもいい色合いになりました。なかなか出せない感じだと思います。
一族のトール君のコハムにクリーミープディング誕生の期待があります。
ハロ・ラミコンビでとてもよいのですが、直系子孫に関しては確かに残念なことでした。

♪ham2さん♪  
のんびりとしたハロ、かつてのミランダもそうでした。
しっかり者のラミのサポートが無いと勤まらないですね。
コンビで頑張れば大丈夫です。そのうちビリーヴも帰ってくるし。
遼クンは長くよく頑張りました。

♪あかりんさん♪  
遼クンは正直言って厳しい状態です。ゆったりと過ごしてくれれば・・・・
ハロ一人では駄目ですが、この世代は弟のラミ、従兄弟のビリーヴと3匹男子がそろっているので、力をあわせて大丈夫な感じです。
2010-12-19 Sun 10:20 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
