我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
紅白
2010-12-10 Fri 15:38
先日、腫瘍の治療を行った遼クンです。
腫瘍が1cm弱と小さかったこともあり、もう既に跡形もなくなっており、傷もほとんど分かりません。

ただ加齢による衰えが隠せず、写真で見ても目の周りにむくみがあります。
老衰によって心機能が落ちているのでしょうか。体重は52gありますが、柔らかくておいしい物を少ししか食べられなくなってきました。曾孫誕生が迫っておりますが、遼クンのお別れも近いかもしれません。

ryou 20101210_2301

*******************************************************************

これは先日発売した、詰め替え用カップヌードル・ガンダムRX-78バージョンです。
ちょっと高すぎます。でも発売すると買わないわけにはいかない、はっきりいって病気です。
また散財してしまいました…・

gundam 20101126_2249

kamille家当主・遼クンの闘病中につき、代理のブライト艦長が登場です。
麺のリフィルに興味があるようですが、齧ったりはしませんでした。

ブライト:「第1戦闘配備、よーし、そのままスタンバっておけ!」
gundam 20101126_2250

昨年販売された、シャア専用ザクバージョンと合わせて、紅白そろいました♪

gundam 20101126_2255

赤いほうは「3倍速でカップめんが完成」しないし、白いヤツも決して「性能の決定的な違いがある」わけではないようです…・

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★遼クン&★ユイリィ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<ビリーヴのコハム誕生♪ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 遼クンの腫瘍>>
この記事のコメント
遼くんの腫瘍は跡形なく・・そうですか、良かったぁ。。
でも、そうなんですね。
遼くんも2歳を超えてるから、ある意味仕方ないのかしら?悲しいけど・・。
遼くん、のんびり・ゆったり過ごせますように・・。

あっ、kamilleさん♪
買っちゃいましたね~~^^
日々がんばってるんだもん。
それ位いいですよ♪~~~
御自身への「ごほうび」ですよ。。。
2010-12-12 Sun 18:37 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ビリーヴ君の赤ちゃん、7匹も産まれましたよ~♪
紅白のガンダム・カップにあやかって(?)、遼クンには曾孫ハムとご対面出来るまで頑張って欲しいです。

赤目ちゃんが3匹はいるみたいです。
クリサファになるのか、クリーミーパールか…。
ワクワクしています。
ビッケ君のお宅に行く子もいると思いますよ。
2010-12-12 Sun 18:48 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
遼君、治療が上手くいって良かったです。

年齢による衰えですか…
子孫が増えたみたい(おめでとうございます)ですし、ご対面出来ると良いです。

カップヌードルのシリーズですね!
見事な紅白です。
調理時間が倍速になったら、便利ですね~ (^_^;ゞ
2010-12-12 Sun 21:07 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪あかりんさん♪  
腫瘍は見た目では消えた感じですが、遼クンの体調が良くありません・・・・
年齢的なものはいかんともしがたいので、頑張ってお世話をします。
確かに「ごほうび」としてならこのくらいはよいのかもしれません。
でも来年、また新バージョンが発売してしまったらどうしよう?

♪YORIさん♪  
コハム無事の誕生、何よりです。
ちょうどお祝いの紅白まんじゅうになりましたね。
遼クンには頑張って欲しいですが・・・
確率的にはクリサファもクリーミーパールも同等のはずですからね~

♪ham2さん♪  
最近まで元気に出来ていたのですが、やはりこの年代になってくるとなかなか難しい物があります。
出張先で生まれたコハムは、父方の祖父母がもう居ないので、遼クンだけが頼りです。
カップヌードル、次は何色が出るんでしょうか?あまり増えるとおき場所が無い!
2010-12-12 Sun 23:40 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
