我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビリーヴ出張中♪
2010-11-24 Wed 23:16
11/24はビリーヴの本当の誕生日でした。
主役は出張中でkamille家には不在ですが、出張先では楽しく過ごしているようです。

ビリーヴとお嫁さんの「ゆきちゃん」、 (11/23、YORIさん撮影)
believe 201011241601586ea

詳細はYORIさんの「ハムトの一族」にて確認願います。
無事に子ハム誕生にこぎつけることが出来るでしょうか?

**************************************************************

紛らわしいのですが、ビリーヴには弟がおり、こちらも「ユキちゃん」という名前なのです。右上の家系図には登場しておりますが、サファイアパールです。
兄弟なので、当然ビリーヴと同じく今日が誕生日な訳です。
ユキちゃんはモロゾフの超高級チーズタルトでお祝いだそうです。

ビリーヴの弟の「ユキちゃん」、祝・1歳、(★ビッケ君飼い主様撮影)
yuki DVC00105

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビリーヴ | コメント:4 | トラックバック:0 | top↑
<<遼クンの腫瘍 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ビリーヴの出張>>
この記事のコメント
ビリーヴ君、この写真ではいい夫婦生活を送っているみたいですね。
子宝に恵まれますように・・・(願)

コウノトリが運んでくる・・・って、ハムのところにコウノトリが来たら、ハムちゃんがビックリしちゃうかしら?(笑)
2010-11-25 Thu 22:28 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
お写真の感じでは和んでますよね♪
いい感じ❤~~ですっ。。

弟くんの「ゆきちゃん」豪華ですね。
あ~私も食べたいっ。
来年も誕生日のお祝いしようね~~。
ビリーヴ君は実家でね^^
2010-11-25 Thu 22:40 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
ビリーヴ君とゆきちゃん、なんとなく上手く行きそうな気がします。

そして兄弟のゆきちゃん。
誕生日おめでとう♪…ってモロゾフですか ?!

兄弟それぞれ良いプレゼント頂いて…幸せですね (・∀^)d
2010-11-25 Thu 23:23 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
いきなり相性がよいみたいで、スムーズに事が運んでいるようです。
コハムについては、ビリーヴが1歳超なので・・・
うまく行って欲しいです。
コウノトリって、かなり大きいし、怖いかも!

♪あかりんさん♪  
ビリーヴが割りと鈍感、のほほんなので、うまく行っているようです。
今のところ順調らしいです。
弟・ユキちゃんは贅沢ですね!しかも1個丸ごととは!

♪ham2さん♪  
ビリーヴの誕生日だったし、ゆきちゃんとうまく行くことが最高のプレゼントです。
ham2に太鼓判をもらったので大丈夫でしょう。
弟ユキちゃんは豪華なプレゼント、少々もったいなすぎかも。
2010-11-26 Fri 23:15 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
