我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ビリーヴの出張
2010-11-22 Mon 00:41
11/24生まれなのに、先日(11/18)に一足速く、誕生祝いケーキを食べてしまったビリーヴの写真です。

ビリーヴ:「一歳♪」
believe 20101118_2091

ところが今朝目覚めて見ると、様子が変わっていました。

ビリーヴ:「何だかいつもと様子が違うぞ!?床に置かれているし?」
believe 20101121_2147

ビリーヴ:「あれっ、ケージが縛られているし、給水器も無いし・・・」
believe 20101121_2151

ビリーヴ:「まあ、小さなことは気にせず、まずは朝ご飯でも食べよう!」
believe 20101121_2153

という訳で、ビリーヴは11/21に出張に出ました。kamille家を代表しての出張婿です。
婿入り先は「ハムトの一族」のYORIさん宅です。
車を飛ばして普段のケージごと出張しました。ビリーヴ本人は気づかないかもしれません。

**************************************************************

お相手は、同じくYORIさん宅に出張してきている「ゆきちゃん」です。
ゆきちゃんは5/7生まれのノーマルパール♀で、ブルサファキャリア・クリサファキャリアです。
小柄で大変可愛らしい子です。

ビリーヴは年下のゆきちゃんをちゃんとエスコートできるでしょうか??心配です・・・

yuki 20101121_2156

**************************************************************

こちらはYORIさん宅のジョリーンちゃん(クリサファ♀)。
ゆきちゃんの姉妹です。
写真でニュアンスが伝わるかは難しいかもしれませんが、この子は一般的なクリサファよりも濃いカラーです。背中のラインもクリサファにしてははっきりしています。
(ビリーヴの写真と比べるとはっきりすると思います。)
ノーマル血統のクリサファということかもしれません。

jorin 20101121_2160



★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ビリーヴ | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ビリーヴ出張中♪ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ボジョレーでビリーヴのお祝いを。>>
この記事のコメント
ビリーヴ君、お見合いがうまくいくといいですね!
がんばって~、男らしくステキにエスコートしてね☆
2010-11-22 Mon 23:26 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
昨日はご家族お揃いでいらして下さり、ありがとうございました!
ビリーヴ君、大切にお預かりします♪

早速ゆきちゃんと初顔合わせしましたが、ゆきちゃんに怒られてもビリーヴ君はビクともしていませんでした。
トールはすっ飛んでひっくり返ってましたから、ビリーヴ君の方がずっと男らしいみたいです。
頼もしいですね☆
2010-11-22 Mon 23:53 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ビリーヴくんケージに紐掛けられてビックリ
だったのでは?
うふっ・・ゆきちゃん可愛いですね♪

だいじょうぶだよね。
紳士だもんね、ビリーヴ君。
2010-11-23 Tue 18:25 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
ビリーヴのほうが年上だし、体格も大きいし、きっとうまく行くと思います。
応援ありがとうございます。

♪YORIさん♪  
ビリーヴはのほほんとしていて、ハロ・ラミが近づいてもビビリません。
メスに怒られたくらいはどうということは無いのかもしれません。でも実戦になるとどうなるか・・・・
トール君もあれはあれで味があると思うのですが!

♪あかりんさん♪  
ビリーヴ、出張していることにまだ気づいていないかも。
あまり周りのことを気にしないタイプのようです。
うまく行くといいです。
2010-11-23 Tue 22:57 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ビリーヴくん、ある朝突然縄が掛かった住まいに動じない…
なかなか堂に入った感じがします (^_^)v

お相手がまたカワイイコですね♪
吉報待っています(^∀^)ノ

最後にビリーヴくん、お誕生日おめでとう♪
2010-11-23 Tue 23:33 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪
ビリーヴには鈍感力というか、あまり動じないという特技があります。
かわいい子と結婚が決まりよかったです。
今日24日が本当の誕生日でした♪
2010-11-24 Wed 22:30 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
