我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
Trick or Treat !
2010-10-31 Sun 16:34
今日はハロウィーンです。
特に凝った衣装などはありませんが、kamille嫁・製作のかぼちゃプリンでお祝いです。

ハロ・ラミ兄弟は2009年10/31生まれですので、この日に無事に1歳の誕生日を迎えました。どちらも丸々としていて元気いっぱいです。(ややメタボ・・・・)

ハロ:「ハロウィーン生まれのハロです。覚えていましたか??」
halo 20101030_1975

この2匹は1年たった今でも2匹そろっての写真撮影が可能です。どちらもおとなしいからでしょう。でも目を離すことは出来ませんが。

ラミ:「体重増でハロ兄貴並になりましたが、自分の方が背が高いです!」
lami 20101030_1973

ビリーヴも同じくまん丸です。まあ、冬に備えてということで。

ビリーヴ:「自分も分け前にあずかれました!」
believe 20101030_1984

遼クンも同じくまん丸・・・・

遼クン:「みんな出揃ってメタボ気味、済みません!」
ryou 20101030_1987

ブライト・エマ夫妻は丸くありません。
エマはプディングにしては細めです。よく食べますが、運動量が豊富なためでしょうか。雪乃の分も長生きしてくれそうです。
ブライトは一時期よりは体調が回復し、体重も5gほど戻りました。硬いままのハムセレも少しは食べられます。

エマ:「この写真だと、自分もクリサファに見えます!」
ブライト:「御心配をおかけしました。」
ema 20101030_1997

******************************************************************

さて、この空き箱に閉じ込められているのはいったい誰でしょう?
(簡単かな・・・・)

20101030_2006

同じハムです。

20101030_2005

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ハロ&★ラミ | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<万願寺トウガラシ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 祝・2歳 !! 遼クン>>
この記事のコメント
トリックオアトリート!
ハロラミ兄弟、1歳おめでとう~♪
一緒のお食事可愛いです☆ 写真が撮れるとは、本当に仲良しなんですね。

みんなおいしいお菓子を貰えて嬉しそう^^
で、最後のお鼻だけ出している子は誰でしょう?
2010-10-31 Sun 21:52 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
ハロ君ラミ君、1歳おめでとうございます♪
1枚目の写真のラミ君、カメラ目線で可愛い☆
奥様お手製のカボチャプリン、美味しそうですねー。

ビリーヴ君と遼クンは一見そっくりで、1歳の年の差を感じませんね。
ブライト君、元気になって良かったです!
エマちゃんと仲良く食べてますね。微笑ましいカップルです。

この箱の中にいるのは…遼クンでFA。
違ったらゴメンナサイ☆(^^ゞ
2010-11-01 Mon 09:45 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
遅くなっちゃいましたが・・
ハロくん・ラミくん、お誕生日おめでとうございます♪

みんな良いなぁ~~
手作りのプリン・・あ~食べたい^^
かぼちゃの栄養はすごいんだから・・
みんな長寿になれるよ。

あ~~空き箱の中は・・
だれかしら?
ねぇ・・今度はカボチャのケーキあげるから
出てきてぇ~~。
2010-11-02 Tue 15:47 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
遅くなりましたが、ハロ&ラミ君兄弟、お誕生日おめでとうヾ(^∀^)"ノ

喧嘩しないんですね!かわいい2ショットです (^∀^)

全員写真も楽しいです♪

箱に入ったコですが…
難しいです…ビリーヴ君で、お願いします(^∀^)ノ
2010-11-02 Tue 20:16 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪彩香さん♪  
余裕なかんじで元気にそろって1歳です。
でもそろって独身です。
いまでも仲良しで、
写真撮影くらいは簡単です。さすがに一緒に散歩というのは怖いですが。
箱の中身は遼クンです。

♪YORIさん♪  
ラミの写真を褒められたから、来年の○めくりに応募しようかな~
でもきっとボツでしょう。
遼クンのほうがビリーヴより毛並みが悪いですが、体格なんかは似ているし、まだまだ元気です。
箱の中は遼クンで当たりです。さすがです!

♪あかりんさん♪  
かぼちゃのプリンは自分が大量に食べてしまいました・・・・
まったくダイエットになりません。
ハムズには良いですが、人間の自分は寿命が縮むような気がします。

♪ham2さん♪  
この2匹、美味しいものがあれば仲良くチャンとポーズがとれるのです。
一度もけんかをしたことはありませんが、食べ物が無いとどうなるかはわかりません!
箱の中身は遼クンでした。
でも、これは結構難問です。うちの嫁は「エマ!」と答えていましたし!
2010-11-03 Wed 21:07 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
