我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
らる君、天へ帰る
2010-10-12 Tue 18:54
我が家7代目のミランダ・ハヤトの兄弟で、知り合い様のところに里子に出ていた「らる君」が亡くなったという連絡がありました。
2007年12/13生まれですので、2年10ヶ月越えの大往生です。
わが家系図に登場する中での最長寿記録です。くわーゆ超えです。

若き日のらる君
ラル2

らる君も比較的若い時期から不整咬合に悩まされておりました。定期歯切りを欠かさず、食事にも気を使って、この年まで大事に育ててくれた飼い主様に感謝です。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<雪乃も闘病に入りました | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 艦長、まだ闘病中>>
この記事のコメント
ハリーの伯父様ですね。
2歳10ヶ月とは大往生です!
ハリーは今月末に2歳になりますが、最近体重が減って、見た目にもやせ細って来ています。
そろそろ軟らかい食事などに切り替える時期みたいです。
2010-10-13 Wed 10:40 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
らる君すごいです。
2歳10ケ月・・思わず、くるみさんちのチョコ先生を
思い出してしまいました。

いまごろ久々に兄弟に会って、走り回ってると
思います♪
2010-10-13 Wed 14:07 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
2歳10ヶ月は、長生きしましたね!

らるくん、お疲れ様でした(^∀^)

里子の様子が分かる事は、本当に有りがたい事です(^_^)
2010-10-13 Wed 16:13 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
らる君、すごい!すごい!!
2歳10ヶ月、、、大往生ですね。
不整咬合という持病をもちながらも、ここまで長生きするのは本当にすばらしいことですね。
うちの子達も、らる君のように長生きしてくれるようにがんばらなくっちゃと思いました。
2010-10-13 Wed 21:07 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
先日、自分で家系図をチェックしていてらる君は長生きだな~と感心したのですが、ついに訃報が届きました。
ハリー君は年齢相応に痩せてきたとのことですが、遼クンは丸々としたままです。でもその油断が意外に危ういのかもしれません。

♪あかりんさん♪  
チョコ大先生には届きませんでしたが、立派に長生きでした。
うちの子たちもまたそこを目指して頑張ります。

♪ham2さん♪  
歯以外の内臓系は丈夫で、メタボもなかったのが良かったのでしょう。
よく頑張ってくれました。
ちゃんと様子報告が来るのは本当にありがたいことです。

♪舜コさん♪  
本当に長生きをしてくれて、よく頑張ってくれました。
自分の所もこれに負けないよう、頑張ってお世話をしなくてはと思います。遠いですが、これが新たな到達目標です。
2010-10-14 Thu 10:41 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
