我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
艦長、少し回復中
2010-09-26 Sun 21:35
体調を崩してしまっていたブライト艦長ですが、やっと回復に向かいました。
ペレットは食べられませんが、柔らかい物、好物のキャベツなどは良く食べられ、体重も52g→55gに戻りました。目やにも消えました。

blight 20100923_1703

毛並みに関しては、クリサファ独特の艶が失われたままで、体調はまだまだと言わざるを得ません。栄養ドリンクとお薬は続けています。
でもたまにホイール運動もやっているし、徐々に復活しそうです。

blight 20100926_1739

****************************************************************

ところで、この発泡酒、「クリーミーホワイト」というネーミングに惹かれて買ってみました。んっ、クリーミーサファイア+パールホワイト??

blight 20100920_1686

ビールや発泡酒の類って、カロリーオフとかドライとか、行き着く所まできているような感じがしていましたが、この商品は泡に着目したなかなかのものだと思いました。
クリーミーサファイア・ブライトの回復を願ってどんどん飲んでいます。
乾杯!!

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

スポンサーサイト
別窓 | ★ブライト | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<艦長、まだ闘病中 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ブライト、体調を崩す>>
この記事のコメント
ブライトくん、回復おめでとう~
本当に前の写真と違い、すっかり元気になっていますねぇ~
これからも元気にしてくださいねぇ~
2010-09-26 Sun 21:48 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
ブライト艦長、随分良くなりましたね!
本調子まではあとちょっとみたいですが、食欲の秋で快復して欲しいです。

「クリーミーホワイト」とは、一瞬気持ちをくすぐられるネーミングですね。(私はビール類は全くダメなんですが…)
トールとチェリーの子には、「クリーミーパール」が出るかな?と期待しているのですが、プディングが入っているとどうなることか…。
まだご懐妊かどうかも、数日みないと判りませんしね。
2010-09-27 Mon 08:58 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ブライトくん、回復に向かっていて良かったです♪

あらら・・クリーミーホワイト、気になるわぁ~。
でも、私自身アルコールは全然な人なんです^^;
それより・・3億円の夢の方に目が行っちゃいます。
2010-09-27 Mon 18:18 | URL | あかりん #pWmAFGEY[ 内容変更]
回復中とは、ブライト艦長、良かった (^_^)v
写真のお目々、パッチリ開いてますね♪

このビール(もどき)、最初見かけた時、私もハムの毛色を連想しました (^∀^ゞ
未だ購入していませんが…試してみる予定です ε=(^∞^)
2010-09-27 Mon 21:52 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪Catsweetsさん♪  
まだ回復途上ですが、今日もいい感じになってきました。
本当はペレットも食べて欲しいのですが、仕方がありません。

♪YORIさん♪  
お豆腐とかを食べて元気が出てきています。
今日で投薬は一度終了にしました。
クリーミーパール、自分の理論ではおそらく出ると思うのですが・・・
懐妊の知らせ、クリーミーホワイトを飲んで待ちます。

♪あかりんさん♪  
やっと回復に向かい、一安心です。
あれっ、アルコールは苦手ですか。そんなはずは・・・・
3億円、言われてみて今気づきました。応募してみますが、宝くじが当たる抽選を潜り抜け、さらに当たるのは難しそうですね。

♪ham2さん♪  
体調の回復と共に目やにが消え、パッチリとしてきました。
ペレットを見向きもしないのが心配ですが・・・
クリーミーホワイト、なんとなく得した気分に慣れますよ。お試しください。
2010-09-28 Tue 00:19 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
