我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハヤトの威厳
2010-03-21 Sun 12:00
なかなか忙しくて、写真が撮れていません。
今回は、前回のブライト誕生日のついでに撮影した写真で、ハヤト健在ぶりをアピールしようと思います。

ハヤト(左)と長女・ユイリィ
yuiry 20100316_701
艶のあるユイリィと比べると、老パパ・ハヤトの毛並みはぼさぼさです。歯も無いので柔らかいケーキに必死に食らえ付きます。だいぶ痩せましたが、目の力はまだまだ十分にあります。


長男・遼クン
ryou 20100316_705
遼クンは体が大きくて力が強いので、ハヤトと一緒の撮影は出来ません。
当主の貫禄というより、やや太めでしょうか。


曾孫・ハロとラミ
halo 20100316_715
食べ盛りのこの2匹にかかっては、ケーキはひとたまりもありませんでした。
まだ仲良く出来ている2匹、かつての★ミランダ・ハヤト兄弟のようにずっと仲良しでいてくれたらと思います。


ハヤト(右)と曾孫・ビリーヴ
believe 20100316_727
ビリーヴが一人で食べている所にハヤトを行かせました。
徐々にハヤトがビリーヴを威嚇し始めて追い払ってしまいました。毛並みが乱れようとも、体重が減ろうとも、ハヤトの威厳は健在なのです。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<3度目のお花見 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 祝・3匹が1歳に到達>>
この記事のコメント
兄ミランダ君亡き後、当主は息子の遼クンに譲ったとは言え、まだまだ青い曾孫なんぞには負けないですよね!
強いぞ、ハヤト君!
頑張ってグレートグランパ!o(^-^)o
2010-03-21 Sun 16:58 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ハヤト君、「まだまだ若いもんには・・」って感じですね。
ビリーヴ君がタジタジになってますもん♪

あ~私もしばらくは・・まだまだ若いもんには
って言わなきゃいけないのかしら?
世代交代したい最近の気分・・^^;
2010-03-21 Sun 18:10 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
老いてく姿を見るのは、人でもハムでもせつなぃですねぇ・・・

でも小さな体で一生懸命ごはん食べてくれていると
とっても嬉しくなりますよね(ノ´∀`*)
たくさんの子供や孫・曾孫ちゃん達に囲まれて
幸せそうな毎日で羨ましいです♪
2010-03-21 Sun 19:10 | URL | みぃた #smNVpxMw[ 内容変更]
ハヤト君、しっかりしていますね。
まだまだ負けん!・・・っていう、目の力を感じます。

しっかり食べて、これからも頑張って欲しいです!
2010-03-21 Sun 23:15 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010-03-21 Sun 23:54 | | #[ 内容変更]
ハヤト君、ビリーヴ君を圧倒しましたか!
食欲があって、なかなか元気ですネ (^_^)v

ハロ君、丸いです (^∀^)
2010-03-22 Mon 11:31 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪YORIさん♪  
ハヤト、いつ何があってもおかしくないですが、柔らかいものをよく食べて頑張っています。
ビリーヴはおとなしいので、ハヤトと仲良く食べられると思ったのですが、まさかハヤトが追い払うほどの自己主張をするとは予想できませんでした。
さすが、若いものには負けないハヤトでした!

♪cocoさん♪  
まさか一番若いビリーヴと張り合えるとは思いませんでした。
この気概があるから、ここまで頑張れているのだと思います。
cocoさんも、そんなことを言わずに頑張ってください!

♪みぃたさん♪  
ハヤトはだいぶ老いましたが、よく頑張って体力を維持できていると感心しています。
他の子よりも手をかけていますが、周りに居る一族に囲まれての生活が刺激があってよいのかもしれません。

♪舜コさん♪  
ハヤト、本当はもう限界を超えているような気もしますが、こういう刺激によって力がよみがえってくるのかもしれません。
本当によく食べて頑張っていると思います。

♪〇〇さん♪  
前回の経験を生かして頑張ってください。
だんだんうまく出来るようになっているはずです。きっとうまく行きますよ。

♪ham2さん♪  
まさかハヤトが勝つとは思わなかったのですが・・・
豆腐とか柔らかいペレットもそこそこ食べられて、よく体力を維持できています。まっすぐ歩けるし。
ハロ、この体格もカラーも★ミランダそっくりになってきました。
2010-03-22 Mon 21:37 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
