我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
家系図 ver.10
2010-01-25 Mon 22:39
10代目までの家系図がやっと完成しました。
PCではいつでも右カラムから見れますが、携帯では表示されないようなので、今回は本文にドンと大きなサムネイルを張っておきます。

よかったら見てください。
クリックで拡大できますが、画像は200KB程あります。

家系図 ver. 10.05

いま現役なのは、7代目のミランダ・ハヤト兄弟から10代目のハロ・ラミ兄弟そしてビリーヴまでです。
今後も家系図が伸びるのが一番よいのですが、ハムヒルズが満員なのと、飼い主が忙しくて目一杯なので、直系の繁殖はもしかしてこの10代目で最後になるかもしれません。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:7 | トラックバック:0 | top↑
<<いつまでも若くないミランダ | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ハヤトの闘病>>
この記事のコメント
すばらしい・・・。
本当にすばらしいの一言です。

こうして家計図を作っている事、直系の子孫を残している事、なかなかできることではないです。
kamilleさん、とってもすごいです!!!
2010-01-26 Tue 22:08 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
10代分の家系図、凄いです!!
携帯で拝見しましたが、クリックしても同じ大きさでした… ((((^ ^;ゞ
この家系図は全体が分り易く、kamille家の歩みが掴み易いです。

ハムヒルズ満員の為に、今後の直系を断念されるとか。
寂しい感じですが、都合がありますよね…。
今後も良き方向へ、一家が発展します様に (^∀^)ノ
2010-01-26 Tue 22:17 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
す、すごい・・kamilleさん。
すばらしい家系図です。

そうですよね、なかなか・・大変だと
思います。
私なんて、2つの衣装ケースで・・
いっぱいいっぱいです^^;
2010-01-26 Tue 23:10 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
kamilleさん!すごい!!
10代分の家系図…ちっちゃなハム達にも壮大な歴史があるのですね。
なにか、この家系図をみていると、生命の神秘さ、偉大さが感じられます。
2010-01-27 Wed 13:28 | URL | けんご #H6RSI4P.[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
ありがとうございます。
せっかく継代しているので、見てもらいたいのと、自分が分からなくならないために定期的に更新しています。
出来れば今後も続けて生きたいと思っています。

♪ham2さん♪  
携帯では拡大表示が出来ませんでしたか。自動的に小さく変換されてしまうのですね。
何とか直系で続けてゆきたい気があるのですが、里親探し、待ち合わせなどの時間が足りなくて・・・
若いオスハムが3匹いますので、何とか良縁があれば続けたいと思います。

♪cocoさん♪  
何とかがんばって家系図を更新しています。
匹数が増えるのは少々は大丈夫なのです。1匹と2匹はかなり違いますが、10匹と11匹は大して違いませんからね。
1匹1匹と触れ合う時間は減りますね。

♪けんごさん♪  
何度か血統の途切れそうなピンチもあったのですが、ここまで繋がりました。
ハムの時間の流れの速さが実感されます。
大事にしている家系なので、何とか続けられればよいのですが。
2010-01-27 Wed 22:18 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
すごい家系図ですね。10代とはあっぱれ!
うちもお墓に23匹入っていますが、家族は11匹で他は血のつながりはありませんかならね。(*^_^*)ペアリングも気を使うでしょうね。相手の子の親兄弟の病歴とか。。。遺伝性が強いですから。m(__)m
2010-01-30 Sat 22:59 | URL | ハカちん #-[ 内容変更]
お返事
♪ハカちんさん♪  
10代目でひとつの区切りかもしれませんが、よく続いています。
病歴は気になりますが、なるべくいろいろな血を入れることで克服できているような気もします。
次はどうしようかな。
2010-01-31 Sun 21:25 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
