我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
ハムハムさんに感謝!
2009-12-04 Fri 13:39
ハムハム一家の愉快な一日」で先日開催された、ハムハムクイズで当選し、「豪華・神戸のお菓子食べ放題」が届きました!
本当にありがとうございます。
こんなにもらってしまってよかったのでしょうか。
しかも、ぽち君の直筆サインつきです!!

hamham 20091203_768

ハロ:「いっぱいありすぎて、どこから食べたらよいか分からないです~」
ラミ:「ハムハムさん、ありがとうございます。成長期なので助かります。」
hamham 20091203_787

ハロ・ラミ:「僕たちも字をちゃんと勉強します~」
hamham 20091203_789

一家で平等に分けて食べます。
ただし、kamilleはハムズの2000倍の体重がありますので、お菓子も2000倍食べてよいことになるかと思います。
我が家の10匹+コハム8匹にも少しずつ分けてあげます。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:5 | トラックバック:0 | top↑
<<コハム・生後10・11日目 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハム・生後7・9日目>>
この記事のコメント
きゃ~~美味しそうなものが・・いっぱい!!
何なら、お手伝いに行きますが・・
飛行機・新幹線どっちにしましょうか?

おばちゃんなら、一息で食べちゃうぞ^^
2009-12-04 Fri 18:12 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
アハハ、遠慮せずに食べちゃってください♪
それにしてもぽち、字が下手だな・・・・
2009-12-04 Fri 21:16 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
美味しそうなスイーツの集まりです♪
私は、中央に居る灰色&黄色なコンビが一番美味しそうに見えて…(^ ^)

ぽち君のサイン、私も欲しいです~!鏡文字が奥深いワ♪

雪乃ママ、あと少しの頑張りですね!
何故マジックを付けたコなのか気になっています (^_^;ゞ
2009-12-05 Sat 00:02 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
きやー♪ 
ハムハムさんからの贈り物に加えてkamilleさんのコーデ力で
素敵な品々が益々素敵に見えますv-10
嬉しくて嬉しくて、後日UPしようと私も撮影したのですが
kamilleさんみたいな美しさは無く、早く食べたい一心なんじゃない?
って感じでヨダレを抑えきれてない様子がよーく出てるのがわかりますv-393
まったくどんだけいやしいんだ私は(笑)
kamilleさんの大好きなプリン、めちゃめちゃ美味しかったですよ~♪
ハロちゃんラミちゃんもとっても可愛く撮れてますね^^
2009-12-05 Sat 07:22 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
お返事
♪cocoさん♪  
すごくいっぱいだから、一気食いは無理ですよ~
みんなで分けて食べています。

♪ハムハムさん♪  
遠慮なく、でもちょっとづつ食べることにします。
サインは家宝にしまする。
どうもありがとうございました!

♪ham2さん♪  
この2匹は成長が早く、早くも40g越えです。
丸々としていておいしそうに見えます!
マジックをつけた子は「クリーミープディングパール」です。
成長してくるとプディングパールと見分けづらいので、里子に出す時に間違えないようための印です。

♪くるみさん♪  
自分のセンスでは、これでせいいっぱいの飾り付けです。
自分は大食いなので、食べ始めるとすぐに終わってしまうので、絶対にゆっくり食べると誓いました。
ハロラミもちゃんとポーズを決めてくれて助かりました!
2009-12-05 Sat 13:48 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
