我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
雪乃も確定的です!!
2009-11-21 Sat 17:18
エマの子育てが終わったばかりですが、今度は雪乃の懐妊が確定的です。
もともと太めなのですが、最近では巣箱に一生懸命にご飯を運び込んでいました。
妊娠ハムの行動パターンだと思っておりましたが、、この数日で体重増加モードに突入しました。

雪乃:「ミルワームや煮干でパワーアップを図っています。」
yukino 20091121_608

2009y11m21d_170314343

後ろから見るとお尻のふくらみがすごいですね。
これは子沢山になりそうですね。
ハムヒルズ(定員10)が満床なので、増築が必要となるかもしれません。

yukino 20091121_605




★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★雪乃&★エマ | コメント:14 | トラックバック:0 | top↑
<<10代目を襲名 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハム生後17、18日目>>
この記事のコメント
祝・おめでた
雪乃ちゃん、おめでとうございます (*^o^*)

その後ろ姿は、ユイリィちゃんを思い出します (^_^)

ベビーは何匹でしょうか…?
数当てクイズが出来そうですね!
無事の出産を祈ります (^人^)
2009-11-21 Sat 19:19 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
雪乃ちゃんおめでとう♪
ビッケ君やってくれましたね(・▽・)b
多産安産でありますように(^^*)
2009-11-21 Sat 20:23 | URL | ふぅ太 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
すごいです!
ビッケくん、ブライト&エマカップルを成立させただけでも仕事的にOK!だったのに、ジュニアまで作ってくれてたのですね!すご~いv-355同時ではなかったけど、逆にづれてて、楽しみが長く続きますねv-345 エマちゃんより、たくさんの予想ですかv-363 8匹くらいかな?最近悲しい訃報も多く、その中でとっても楽しみですv-353
2009-11-21 Sat 20:32 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
雪乃ちゃんのご懐妊、おめでとうございます!
子沢山の予感ですね♪
何匹産まれるか、楽しみです(*^_^*)

前回のブライトくん×エマちゃんペアの時は完全に乗り遅れてしまいましたが、
今度は置いていかれないように頑張ります(^_^;)
2009-11-21 Sat 21:47 | URL | しろん #-[ 内容変更]
おめでとうございます♪
母子ともに無事のご出産を見守ってます。
(^o^)v
2009-11-21 Sat 23:16 | URL | ビショップ #nLnvUwLc[ 内容変更]
雪乃ちゃんおめでとう♪
おぉ!ご懐妊おめでとうございます♪
頼もしい後姿、子沢山な予感で楽しみですね^^
多産ママ、ユイリィちゃんの血が現れるのでしょうかw

これはブログ巡りもサボっていられませんわwww
2009-11-22 Sun 00:33 | URL | 彩香 #jYbOzkUY[ 内容変更]
雪乃たんもおめでた確定ですか?
いやはや、kamilleさんが先にバテてしまいそう・・・
いや、それはそれで面白い♪
雪乃たんも無事に出産・子ハムの成長が順調に行きますように♪
2009-11-22 Sun 01:27 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
連続でおめでたいですね!
我が家はこのところ連続でめでたくない事があったので、ぜひともあやかりたいです。
遼クンの一粒種ビッケくんと、ユイリィちゃんの長女・9代目雪乃ちゃんの子だと、どういう毛色が出て来るんでしょうか?
実に楽しみです。
雪乃ちゃんのご安産をお祈り致します♪
リリーもきっと天国で応援していますよ☆
2009-11-22 Sun 01:59 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
雪乃ちゃんでかした!
おめでとう!!
安産になりますように^^
2009-11-22 Sun 02:16 | URL | ぽち28号 #-[ 内容変更]
うわ~♪
雪乃ちゃん!おめでとう!!
kamilleさん、子沢山になりますね~
たっくさんのハムちゃんに囲まれていいな~
寒さ対策やお世話が大変だとは思いますが頑張ってくださいね~
雪乃ちゃん!可愛い赤ちゃんたくさん生まれますように祈ってるよ♪
2009-11-22 Sun 08:57 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
お腹がパンパンではないのですが、後姿は大きいです。
そういえばユイリィもこんな感じでしたね。
もう少し大きくなるでしょうから、子沢山でしょうかね~

♪ふぅ太さん♪  
なかなか妊娠しませんでしたが、ビッケ君も最後に決めました。
後は無事に生まれるのを待つばかりです。

♪yoyoさん♪  
ビッケ君は帰る前まで頑張っていましたからね。
お腹が張っていないので思ったより少ないかもしれませんが、無事に生まれるのを待つばかりです。

♪しろんさん♪  
いったい何匹生まれるんでしょうか??
エマのほうは里親様への引渡しも済み一安心ですが、これからが大変そうです。
多忙につき、リアルタイムで更新というわけにはいかなそうですが、チェックをお願いします。

♪ビショップさん♪  
粘り強くやった甲斐がありました。
何とかうまく行くと思います。

♪彩香さん♪  
多産になるんでしょうか?
こればかりは生まれてみないと分かりませんね。
萌菜がビッケ君を生んだ時も、5-6匹の予想で一人っ子でしたからね。

♪ハムハムさん♪  
おめでたは間違いなく、健康にも問題はありません。
自分のほうは忙しいので、更新は遅れますが、ぜひ見てやってください。
のんびり雪乃は大丈夫だと思います。

♪YORIさん♪  
この辺りで流れが変わると良いですね。
ビッケ君も雪乃もそろってクリサファキャリア・ブルサファホモなので、淡いカラーの5色があり得ます。
せっかくだからいろいろと生まれて欲しいです。
リリーちゃんがついているので、きっとうまく行きます。

♪ぽち28号さん♪  
8月からやっていて、やっとここまでたどり着きました。
もう大丈夫でしょう。

♪ハムママさん♪  
やはり子沢山の予想ですか!
大変そうです。
寒い時期なので十分に気をつけて見守りたいと思います。
2009-11-22 Sun 18:02 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
おおお!!
お次は雪乃ちゃんもご懐妊ですか。おめでとうございます(^0^)
ハムちゃんって、10匹とか普通にポコポコ産むからすごいですよね(笑)
こちらも子育て報告期待してますー。
2009-11-22 Sun 18:13 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
うほほ~~~っ。
出産ラッシュですね。
おめでたい事ですので・・良かったですっ。
そうですか・・増築ですか。
ビッケくん、表彰ものですね。

雪乃ちゃんの体型が凄いですね。
どうか、安産でありますように・・。
kamilleさん大変ですが、お身体には気を付けてくださいね。
2009-11-22 Sun 18:13 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪千姫さん♪  
なかなかうまく行かなかったのに、流れが変わるとどんどん進みます。
10匹生まれたらどうしよう?

♪cocoさん♪  
おめでたいですが、これからが大変そうです。
ビッケ君はよくやりました。
後は生まれるのを待つばかりです。
2009-11-23 Mon 09:43 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
