我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コハム生後17、18日目
2009-11-20 Fri 09:22
(11/16、生後17日目)
コハムの生育は非常によく、もうなんでも一人前に食べることが出来ます。
食欲もすごく、どこへ行っても一人で生きてゆけます。

koham 20091116_454

一方のエマは疲れましたので、コハムとは別居となり、旦那のブライトの隣に引っ越しました。

ブライト:「お疲れ様、エマ!」  エマ:「疲れて、お腹がすいたです~」
ema 20091116_469

(11/17、生後18日目)
もはやコハムの元気がよすぎて集合写真は困難ですが、なんとか「全部乗せ集合写真」で記念撮影を行いました。

koham 20091117_490

クリプリ♂:19g、クリプリ♀2匹とも23g、ブルサファ♂:22g、ブルサファ♀:22g。

18日目のこの日、3匹がそれぞれ里親様の元へ行き、2匹が我が家残留となりました。

koham 20091118_536

koham 20091118_541

エマ:「大事なコハムたちの幸せを願っています!」


※エマのコハム日記は18日間で無事に完結しました。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ハロ&★ラミ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<雪乃も確定的です!! | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハム生後16日目>>
この記事のコメント
子供たち、早くの親離れでたくましいですね♪エマちゃんご苦労様でした。ブルサファちゃん、ウチのリマに表情も似ていますv-345 お名前発表が楽しみですv-353
2009-11-20 Fri 10:35 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
なんとまぁ立派なハムに!
ブルサファちゃんはこの写真の為にこちらを向いたみたいですね(^^*)
悲しい旅立ちの話が多い中、元気な巣立ちをする子達の姿は励みになります。お名前発表心待ちにしています♪
2009-11-20 Fri 10:57 | URL | ふぅ太 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
仔ハムちゃん達、みんな元気そうで良かったです。
そうですか・・ちょっぴり寂しいですが、3匹の仔ハムちゃん巣立って行かれたんですね。

エマちゃん、お疲れ様でした^^
立派な子育てでしたね。
私も見習わなければ・・^^;
2009-11-20 Fri 18:24 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
エマママお疲れさま!
毎度の事ながら、あっという間に巣立ってしまいますね。
3匹の幸せを祈ります!

跡継ぎの2匹の性別は?
クリプリが男の子でブルサファは女の子?
逆にクリプリ女の子でブルサファ男の子?
両方男の子かな?
お名前も楽しみにしています。(*´∇`*)
2009-11-20 Fri 23:58 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
もう親離れなんですね、寂しい・・・
エマママお疲れ様でした。(T^T)
2009-11-21 Sat 00:11 | URL | ぽち28号 #-[ 内容変更]
みんな元気に、立派なコになりましたね!

エマママお疲れ様 (^∀^)ノ
久しぶりな夫婦のご対面、本当に仲良しですか(ハム界なので…)?

今回は2匹残るのですね。
どちらも美ハムです (*//∀//*)
2009-11-21 Sat 00:40 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪yoyoさん♪  
成長が早かったせいか、エマの疲れ方がひどく、早めの親離れとなりました。
リマちゃんに似ていますか?でも男の子なんです。
名前はもう少し待ってください。

♪ふぅ太さん♪  
あっという間にひとり立ちできました。
ブルサファちゃんのは一種のフリーズなんでしょうが、カメラ目線ばっちりでした。
つらい思いをしている方が最近多いですが、多少の目の保養になればと。
名前、2匹とも腹案はあるのですが、まだ嫁の了解が取れていないのです。

♪cocoさん♪  
順調だったのでたった18日で里子に出ました。
さびしいといえばそうですが、乞われて里子に行くのでよかったと思います。
エマは必死に頑張りましたね。

♪YORIさん♪  
寒い時期なのでもう数日は手元に置いたほうが安全でしょうが、しっかり保温をするように申し付けて里子に出しました。
数ヶ月前から待ってもらっていた里子希望の方のところにいったので、安心です。
逆を言えば、里子待ちの方はこれでいなくなってしまいました。
残留組は2匹とも男の子です!

♪ぽち28号さん♪  
もう少し手元に起きたいのも山々ですが、待っている方にコハムのかわいさが伝わるように早くの親離れです。
エマはよく頑張ってくれましたね。

♪ham2さん♪  
エマはブライトと夫婦の御対面でしたが、セリフとは裏腹にケージガリガリでなんともいえない状況でした。
まあ、繁殖に時間がかかったことを考えても当たり前ですね。
2009-11-21 Sat 14:23 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
エマたん、お疲れ様でした~♪
きっとご褒美にkamilleさんが、フレンチフルコースか吉野家の牛丼をご馳走してくれますよ!
子ハムちゃん、くわーゆたんとリンダちゃんソックリですね!
2009-11-22 Sun 01:25 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
♪ハムハムさん♪  
エマは頑張ったので、吉野家なら良いかも。ネギ抜きでつゆだくご飯が良いですかね~。
くわーゆ・リンダと似てますか。代々受け継いできた一族の血脈ということです。
2009-11-22 Sun 09:23 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
