我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コハム生後16日目
2009-11-17 Tue 12:57
ここまで頑張って更新してきましたが、予想通り遅れてきました。
平に御容赦を。

(11/15、生後16日目)
相変わらずコハム達の食欲は目を見張るものがあります。
もうすぐ巣立ちですので、いっぱい食べて体力をつけなくてはなりません。

koham 20091115_396

ヨーグルトを食べ終わったので、キャベツを投入するとこのとおり。
とにかくピラニアのように集まってきて、頬袋に詰め込まなくては気が済みません。

koham 20091115_402

なぜか1匹だけトイレの陰にいますが、いったいなんでしょうか?

koham 20091115_419

丸々と太っており、いつでも旅立てる状態です。
こうしてみんなで過ごす期間ももう少しですね。

koham 20091115_412

エマママはすっかりお疲れモードで、コハムの登れない高い位置に変更したホイールで仮眠中です。

ema 20091115_433

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ハロ&★ラミ | コメント:9 | トラックバック:0 | top↑
<<コハム生後17、18日目 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハム生後14、15日目>>
この記事のコメント
エマちゃん、お疲れ様。
たまには子供から離れて、ストレス解消しないとダメだよね。
ゆっくり寝てね。

コハムちゃん達は、本当に力強い!
元気の塊みたいな感じですね。
2009-11-18 Wed 00:43 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
カワイイです~ (*´x`*)

ヨーグルト入れが、転がっているところが、食欲を語っています。
成長するのはあっという間ですね…
嬉しい様な淋しい様な (^o^)v

おや、ホイールに大きめなお団子が…
エマ ママの居眠りが、これまたカワイイです♪
2009-11-18 Wed 08:15 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
エマちゃんお疲れ様でしたe-454
そろそろ親離れも近いんでしょうね^^
寂しいけど仕方のないことですもんね♪
もう仔ハムちゃんの里親さんは決まってるのかな?
kamille家にはどこ子が残るのでしょうe-347
2009-11-18 Wed 10:45 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
エマはよく頑張ってくれましたね。
子ハムも巣立つし、これからはおいしいものを食べさせて、愉快に暮らしてもらいます。
子ハムはもう一人前です。

♪ham2さん♪  
ヨーグルト、あの量だと30秒も持たずに無くなってしまうんです。
子ハムの成長が良かったのはエマが頑張ったおかげですね。
エマはこのお気に入りのホイールを持って他ケージ移動させます。

♪どんぐりのママさん♪  
エマが頑張ったおかげで、子ハムも一人前です。
今回は2匹が残留し、3匹は里親様が決まっています。
名前など決まったら、また紹介しますね。
2009-11-18 Wed 17:39 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
あはは・・仔ハムちゃん達を見てると、ほのぼのしますが食欲も行動も凄そうですっ。

エマちゃん、わかるわぁ~~。
エマちゃんを見てると・・自分を見てるようで・・^^;
ゆっくり・のんびり休憩してねぇ~~。
2009-11-18 Wed 19:15 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
どうにか調子が戻りつつあるハムハムです。
アカン、風邪引き中、ハムの写真撮ってないから、ブログ用が1枚もない・・・・・v-12

ワラワラ~ず、むっちゃ可愛いくなりましたね!v-8
2009-11-18 Wed 21:59 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
♪cocoさん♪  
コハムはすごい食欲で元気で、ママはすっかり隅に追いやられました。
子育ては大変ですね~
人間の場合にはもっと大変そうですね~

♪ハムハムさん♪  
ハムハムさん、復活しましたか。
風邪の時に写真撮影はきついですからね。
コハムは元気いっぱいで、ワラワラーズは解散です。
2009-11-19 Thu 13:10 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
エマちゃん親子の様子を拝見できるのはとっても嬉しいですが
kamilleさんに無理があってはいけません。
マイペースが1番です♪お気になさらず^-^
仔ハムちゃんの中で1ハムだけ違う行動を取ってる光景が
度々見られるのはkamiellさん家ならでは(笑)
なんだか嬉しくなっちゃいます( ´艸`)
仔ハムちゃん達がきれいに整列してるのもそうですよネ。
そしてみんなほんとにコロコロしてて元気いっぱいな様子v-10
エマちゃんもお疲れのようですが、上手に休息を取ってるんですね^^
2009-11-19 Thu 14:06 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
お返事
♪くるみさん♪  
コハムはわらわらと集まってきて同じ行動を取ることが多いのですが、カメラを意識して1匹くらいは目立とうとしているのでしょうか。
整列とまでは言えませんが、なるべき全員で写る様に心がけています。
すぐにみんなバラバラになってしまうのですから。
2009-11-20 Fri 12:54 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
