我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
コハム生後4、5日目
2009-11-04 Wed 19:06
(11/3、生後4日目)
前回と比べて大きな変化はありませんが、大きくなってきています。小さいながら耳が結構分かるようになってきました。

koham 20091103_111

エマ:「えーと、少々、休憩中です。」
ema 20091103_125

(11/4、生後5日目)
全体的な位置関係。まだまだ小さい赤ハムです。
みんなで固まっていて、ほとんど動きません。目の黒い2匹はブルサファに決定ですね。

koham 20091104_129

手足の感じなど、だいぶハムスターらしくはなってきています。
目の赤い3匹のカラーはまだ分かりません。3匹とも、どちらかといえばクリーミープディングに見えますが。でも前回もミランダとハヤトの区別がつくようになったのはもう数日後でしたから。

koham 20091104_135

次回はコハムの性別チェックを行います。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ハロ&★ラミ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<コハム生後6、7日目/雪乃の続報2 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | コハム生後2、3日目/雪乃の続報>>
この記事のコメント
小さいながら、大分区別がついて来ましたね。

エマお母さんも元気そうです (^∀^)v

チビチビちゃんが仰向けで寝ている姿にズキューンとやられました (≧∀≦)~゜
2009-11-04 Wed 19:32 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
最後の写真の、一番右のコ。
ひっくり返って寝てますね~(//▽//)
大人のハムちゃんのラッコポーズと一緒。小さくても、一人前ですねっ!

2009-11-04 Wed 21:13 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
ブルサファ2匹は決定、
あとはクリサファ1匹、
クリーミープディング2匹…
だと良いな、と勝手な想像をしております。(^m^ )
毛色が判るのももうすぐですね♪
2009-11-04 Wed 21:29 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ウニウニちゃん、なつかしいぃ~i-237
この前までこんな仔を写真撮れるや撮れない、外に居るや居ないで大騒ぎしてたのに・・すっかり見た目は成ハムになりました。あっという間ですよねi-184 大変だったけど、心の充実は他には替えれないものがありましたi-189 できるなら、又、子育てをみたいものですi-189
2009-11-04 Wed 22:13 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
お返事
♪ ham2さん♪  
ひとまず2色に分かれて見えます。
エマはペレットをくわえて走り回ってみたりと元気いっぱいです。
コハム、目も開いていないのに、一人前の野良寝体勢です。

♪舜コさん♪  
確かに小さくても大人と同じ寝方をしています。
いつもこの時期は巣箱を開けないので知りませんでした。

♪YORIさん♪  
赤目の3匹はなかなか判断が難しいです。
3色いてくれるといいのですが・・・
どきどきしています。

♪yoyoさん♪  
いろいろ心配していても、あっという間に大きくなるんです。
繁殖の楽しさが分かったと思います。
また良く計画を立てて、自家繁殖に挑戦してください!
2009-11-05 Thu 17:09 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
まだまだ何日も経たないのに・・
もう、こんなに体が出来てるんですね。
1番下のお写真の右側の子・・
可愛いわぁ~~もう、大人顔負けなポーズとってるのね♪
2009-11-05 Thu 19:54 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お久しぶりです。
そして遅れながらエマちゃんご出産おめでとうございます♪この前までエマちゃんが産まれたばっかりと思っていたのに…リィリアのベビズにも早く会いたいです><

話変わって、池袋にリニューアルオープンしたヤマダ電気のLABIでしたっけ?にガンダムグッツ専用の売り場があるみたいですけど、kamilleさんは行かれるんでしょうか♪?
2009-11-05 Thu 21:27 | URL | ふぅ太 #fwkSvwQ6[ 内容変更]
お返事
♪cocoさん♪  
いつもはこの時期は撮影をしないので、詳細が良く分かりませんでした。
目こそ開かないものの、形はすっかりハムスターらしく、しぐさもなんとなくそれっぽくなってきています。

♪ふぅ太さん♪  
2代続けてメスを残したので、繁殖の間隔が狭まりました。
年2回の繁殖になりました。
リィリアちゃんも新たなお見合いが決定し、良かったですね。
きっとうまく行くことでしょう!
ガンダム売り場は全然知りませんでした。もちろん行きます。
2009-11-05 Thu 23:52 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
