我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
遼クンとユイリィ、祝・通過点の1歳到達
2009-10-30 Fri 22:39
遼クンとユイリィの兄妹がめでたく1歳の誕生日を迎えました。
2匹とも健康で元気いっぱいだし、実にめでたい!

遼クン&ユイリィ:「おかげさまで1歳になりました。これからもよろしく!」
ryou 20091030_025
(左が遼クン、右がユイリィ。誕生日ケーキは市販のパンプキンモンブランを嫁が改造して作成)

このブログで何度も書いたことですが、「1歳の誕生日を当たり前のことのように迎えられることが本当に嬉しいこと」なのです。

2009y10m30d_091715336 2009y10m30d_091808884

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★遼クン&★ユイリィ | コメント:8 | トラックバック:0 | top↑
<<エマが出産! | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | カウントダウン>>
この記事のコメント
お誕生日おめでとう ヽ(^∀^)ノ”∴。゜
さすが兄弟、似ています!
見分けがつきません (_ _;ヾ

他人のブライト君が加わっても… ?(@_@;ヾ ですが。

1歳は重要な通過ポイントですよね…。
早いと老化も見えたり。

これからも丈夫に長生きして下さい (^∀^)ノ”
2009-10-31 Sat 00:41 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
遼くん&ユイリィちゃん、お誕生日おめでとうございます~!!ハリー君の兄弟だから、今度うちにお迎えする仔ハムのおじちゃま・おばちゃまですね。
ずっと成長や繁殖を憧れの眼差しでお見上げしてた仔たちを近しく感じることができて嬉しいです。
おじちゃま・おばちゃまの幸せをお祈りしています。

エマちゃんのご懐妊も♪♪
おめでとうございます!おめでたいことが重なりますね。ブライト君はやっぱり決める時は決めてくれて頼もしいです!ダブルオメデタの可能性もあるし、お楽しみは尽きませんね。kamilleさん家の幸せにかんぱ~い♪(*^^)o∀*∀o(^^*)
2009-10-31 Sat 01:23 | URL | 鮎宮 #-[ 内容変更]
『当たり前のことように迎えられることが本当に嬉しいこと』
ほんとそうですよね。
遼くん、ユイリィちゃん、1歳のお誕生日おめでと~う!!v-314v-437
あれからもう1年も経ったんですね~。早いです^-^
我が家のペペロンチーノの3姉弟は幼い頃は見分けがつかないくらい似てたんですが、成長とともに全然似なくなったので、んー・・ハムの兄弟ってこんなものなんだろうか?と思ってたんですが、遼くんとユイリィちゃんはほんとにソックリですねv-398
仲良く美味しそうにケーキを食べてる光景が微笑ましいです♪

そしてエマちゃんのご懐妊と雪乃ちゃんにも可能性があるとのご報告v-363
嬉しいことが3つも!ありがとうございます^^
2009-10-31 Sat 05:15 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
前回のコメントでも申し上げましたが、もう一回。
1歳おめでとうございます。
この写真すごいですね!きれいに対称になってる♪
この1年で、うちのハリーはようやくパパになり、遼くん、ユイリィちゃんはグランパ・グランマになろうとしているのですね!
早世した子もいましたが、こうして誕生日を迎えられる事はありがたいですね。
お孫ちゃん誕生を心待ちにしています!
2009-10-31 Sat 07:25 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
お誕生日おめでと!実にめでたい!
エマちゃんのご懐妊に続いて遼君とユイリィちゃんの1歳のお誕生日!明るい話題ですねe-454さすが兄妹ですね^^パンプキンケーキ食べてる2人は区別がつかないほどソックリですe-454
2009-10-31 Sat 10:24 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
顔つきは少々違うのですが、体格もほぼ同じ、写真ではそっくりですね。
幸い、2匹そろって危なげなく1歳を通過できました。
今日もチェックしましたが、健康なようです。

♪鮎宮さん♪  
確かに仔ハムちゃんのおじちゃん・おばちゃんハムに当たりますね。
こうして子孫が繁栄しているのもうれしいことです。
エマはもう少しですかね。ブライトも最終的には頑張ってくれたし♪

♪くるみさん♪  
あっという間に1年たちました。健康に過ごせてよかったです。
この2匹は写真では区別が難しいですね。
模様の少ないクリサファですので、体型が同じでは本当にそっくりです。
エマのお腹ははちきれそうなくらいに張ってきました。もう少しでしょうか。

♪YORIさん♪  
こうやってウマウマがあればじっとポーズを取ることが出来ます。
この2匹はおっとりしていますし。
8匹そろって1歳とはいきませんでしたが、何はともあれ1歳はめでたいのです。

♪どんぐりのママさん♪  
無事にそろって1歳に到達できてよかったです。
やはり区別が難しいですか!
そろって仲良くケーキを食べているのを見ると、もう1年もたったのかと思ってしまいます。
2009-10-31 Sat 15:25 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
遼君・ユイリィちゃん・・1歳になられたんですね。
おめでとうございます^^

ほんとですね。
当たり前・・では無いですものね。
でも、そっくりですっ。
あはは・・クルッと回られたら分かんないや^^;
2009-10-31 Sat 20:42 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪cocoさん♪  
1歳到達って簡単そうで意外に難しいですからね。
そっくり兄妹、そろってこういう記念撮影が出来たこともうれしいことです。
あっという間のの1年でした。
2009-10-31 Sat 22:19 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
