我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
祝・巨人V3達成!
2009-09-23 Wed 17:33
全国2000万人の巨人ファンの皆様、V3達成おめでとうございます。
余りにも早い優勝決定で拍子抜けですが、これも選手層の厚さのおかげかと思います。

クライマックスシリーズでもこの調子で頑張りましょう!

giants 20090923_053

萌菜:「私も元気いっぱいでこの日を迎えられました!良かったです~」
giants 20090923_046

坂本ハヤト:「今年は主力として、年間を通して活躍できました!」
giants 20090923_027

ミランダ:「私は野球は苦手、ビールかけや、2次会参加専門です!」
giants 20090923_020



★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ミランダ&★ハヤト | コメント:12 | トラックバック:0 | top↑
<<ブライトの受難 | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | ふっくらと萌菜は元気いっぱい>>
この記事のコメント
祖父母家が大の巨人ファンだったので、幼い頃は私も野球を観てましたが、成人してからはすっかりご無沙汰になってしまって原監督が現役選手だった頃から後の記憶がありません^^;
中畑選手、角選手、足の速い・・名前が出てこない・・ダメだこりゃ(笑)

ユニフォーム姿のハヤトくん可愛すぎですe-266
表情もキリっとしてるように見えます。

そうですね~。私はどちらかと言えばミランダちゃん派かな?
野球もお酒も苦手ですが、みんなでドンチャンは大好きですe-319v-398

萌菜ちゃんも元気そうで何よりですね^^
2009-09-24 Thu 05:36 | URL | くるみ #XMatgrFs[ 内容変更]
ミランダちゃん・・・(笑)
さすがですわw

巨人優勝、おめでとうございます。
クライマックスシリーズも勝っていただいて、是非優勝セールの壮大なものを期待しておりますw
うちは、母が巨人FANで、部屋に大きなジャビットのぬいぐるみが置かれています。
2009-09-24 Thu 13:57 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
リーグ優勝・・おめでとうございます♪

ハヤト君てば・・すごいっ^^
ミランダちゃん、そうね。そこが1番楽しそうだもんね。
あまりにも早かったんでビックリでした(*^-^*)
2009-09-24 Thu 19:39 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
巨人優勝おめでとうございます!
ハムママは大阪人なので阪神ファンだと思われがちですが、野球はほとんど無知なんです
でもイチローとか松坂~ダルビッシュ~・・・・
有名な人は知ってますよ^^;

萌菜ちゃんすごいですね~毛並みも綺麗だし体重が増えてきたのもびっくりです
良かった良かった!!

ユニフォーム着てるハヤトくん、阪神ファンの妹が1才の娘にユニフォーム着せてたのとダブっちゃいました~♪可愛い♪
2009-09-24 Thu 19:45 | URL | ハムママ #T5lngZhU[ 内容変更]
野球のことは全然わかりませんが、とにかくおめでとうございます(^^)
V3だってことも知らなかった...(笑)
ミランダくんのユニフォーム姿?が、可愛いですねーw
2009-09-24 Thu 21:16 | URL | 千姫 #-[ 内容変更]
巨人すごいですよね。
私は高校野球の方が好きですが・・・。

服を着ているのも可愛いですね。
まあポテトにやると大変なことになりそうなので怖いですが・・・。
2009-09-24 Thu 21:53 | URL | こすも #-[ 内容変更]
3匹3様、可愛いですョ~♪

…まだまだ…阪神頑張れ~~です ヾ(^∀T)ノ”
2009-09-24 Thu 22:30 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪くるみさん♪  
中畑、角、足の速い(蒼い稲妻・松本かな?)が分かれば十分かと思います。
自分は原監督が新人だった年から巨人ファンとなっています。
ハヤト・ミランダにはぬいぐるみから剥ぎ取ったユニフォームを着せました。ハヤトはポーズが取れますが、ミランダは集中力がなくて食べるのに夢中なのです。

♪舜コさん♪  
ミランダじゃなくても、ビールかけの異様な騒ぎっぷりって一般大衆にとってはすごくうらやましいです。
女性の方にとってはやはり優勝セールですか!
自分もあやかりたいのですが、なかなか時間がなくていけないのが現実です。

♪cocoさん♪  
ハヤトは今年は正真正銘の実力が付いたようでした。
ミランダにもちゃんとユニフォームを着せてあげたのですが、迷惑だったようで、すぐに出てきてしまいました。
やはりビール賭けが一番うらやましいです。

♪ハムママさん♪  
野球はあまり見ないんですか。
球場にいくと、子供にユニフォームを着せている人は多いです。
ハヤトもミランダも着せたのですが、はやとしかポーズを取ってくれませんでした。
萌菜はプライドが高くて、ユニフォームは断固拒否!!でしたよ。

♪千姫さん♪  
野球は興味ありませんか。
V3というのは、現在の制度化では非常に価値があることのようなのです。
ミランダは白いユニフォームが結構似合っているのですが、食べるのに夢中でうまくポーズが取れませんでした。

♪こすもさん♪  
プロ野球も高校野球のスターが活躍したりして面白いと思います。
他サイトでハムが服を着ていたりするのを見るとすごいなと思います。今回試してみましたが、なかなかポーズを決めるのは難しいようです。

♪ham2さん♪  
ユニフォームを着せようといろいろやってみたのですが、なかなか自分の技術では写真に収めるのは難しいです。
阪神はこの10日間が正念場ですね。3位争いはきわめて混戦!
どのチームに余力があるのか、全く分かりません。
2009-09-24 Thu 22:54 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ジャイアンツの優勝はあまり喜べませんがおめでとうございます。まだクライマックスが残ってるもんね^^阪神にはカーネルおじさんが力を貸してくれるでしょうe-440

萌菜ちゃん元気に復活できて良かったね~e-454腫瘍ってほんと性質の悪い病気だと思います。
もみじ&どんぐりの分まで頑張って欲しいです。

もみじへのお悔やみありがとうございました。
2009-09-25 Fri 10:25 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
お返事
♪どんぐりのママさん♪  
クライマックス争いは大混戦ですね。阪神が出てくれば一番手ごわいですね。勢いもついていると思うし。
萌菜はすごく元気いっぱいです。応援ありがとうございます。
2009-09-25 Fri 16:24 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
優勝・・おめでとうございます♪
それに萌菜ちゃん…こんなに元気になって…!
腫瘍といっても、こんなに良くなるのですね!希望の光…v-352
真っ白の毛並みをナデナデしたいです。
本当によかった、萌菜ちゃん。

ユニフォームショット、可愛いですね(^^)
ウチでもいつかやってみたいアイディアですが
じっと撮られてくれるかなぁ…(悩)
ハヤト君のキリリ目線がカッコよくてたまらないですv-344
2009-09-25 Fri 22:34 | URL | 鮎宮 #-[ 内容変更]
お返事
♪鮎宮さん♪  
萌菜は今のところは経過良好です。いつ再発するかも知れず気を抜けませんが、ここまで良くなっただけでも良かったです。
ユニフォームショットはかなり難しいです。すぐに出てきてしまったり、ぶれたりと・・・
2009-09-26 Sat 19:05 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
