我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
アデュー
2009-09-08 Tue 09:00
今週は更新・返信および、皆様のブログめぐりをお休みします。
山に篭って修行してきます。



★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:6 | トラックバック:0 | top↑
<<ふっくらと萌菜は元気いっぱい | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 1個500円の高級カップヌードル!>>
この記事のコメント
おぉ!
皆さんお留守が多いので寂しいです・・
急に朝晩涼しくなってきましたので、山はお気をつけ下さいv-410
お土産話、お待ちしておりますv-526
2009-09-09 Wed 07:51 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
先日は、ぴすたへのお悔やみを頂きましてありがとうございました。
たくさんの方々から、本当にたくさんの方々からコメントを頂きまして、ぴすたも喜んでいると思います。
kamilleさんのブログからは、闘病中の介護ヒントなどもいただいておりました。感謝しております。

山篭り、がんばってください!!
2009-09-09 Wed 11:06 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
山篭り!修行ですか?
怪我や事故には気をつけて行ってくださいね♪
2009-09-09 Wed 11:37 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
ジャブローを探すのですねv-236

勝利を君にv-237

ジーク・ジオンv-237
2009-09-11 Fri 14:58 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
今回も富士山ですか?

山籠りでLV・HP・MPを上げるのでしょうか ?!

可愛いハム達に見送られて、ご苦労様です (^∀^)ノ~~
2009-09-11 Fri 17:12 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
お返事
♪yoyoさん♪  
「山」といっても、芝生の山なので全然危なくはないのです。
たまにボールが飛んでくるくらいです。
ただ、明け方はかなり冷え込み、宿には電気毛布が用意してありました。

♪舜コさん♪  
ぴすたちゃんはほんとに人気者でしたね。
最後まで良く頑張り、えらかったと思います。
自分の山篭りは遊びですので・・・

♪どんぐりのママさん♪  
わはは、修行という程でもないんですよ。
だいぶ疲れはててしまいましたが。

♪ハムハムさん♪  
ジャブローだと沿岸を捜査しないとなりませんね。
もう体中が痛くてたまりません。

♪ham2さん♪  
芝生の山にこもって、体育会系のような生活を送ってきました。
今日はもう動けません。
2009-09-12 Sat 21:56 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
