我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
1個500円の高級カップヌードル!
2009-09-04 Fri 08:00
急激に涼しくなり、皆様、体調を崩しておりませんか?

うちでは、例によって「限定品」の魅惑に負けて、1個500円の高価なカップヌードルを購入してしまいました。
コンセプトは「ガンプラのおまけにカップヌードル付き!」
写真左から、「ドム」、「量産型ザク、「RX-78-2ガンダム」」、「シャー専用ザク」。

gundam 20090903_284

開封するとこんな感じです。
「色プラガンダムシリーズで史上最小 1/380 scale」とのことです。

gundam 20090903_287

ブライト:「シャーザク!完成する前に破壊するぞ!弾幕薄いぞ!!」
gundam 20090903_302

何だか組み立ててしまうのはもったいないので、当分このままです。
おまけの麺の賞味期限は12/28です。どうしようかな?

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<アデュー | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 開港バーガー>>
この記事のコメント
えっーーーーーーーー!
そんなカップヌードル出てるんですか?
知らない!知らない!見たことないですよぉお(゚ロ゚屮)屮
関東限定なんですかね~。色々とスーパーまわって探してみます!
1個500円でも買いますよ^^
2009-09-04 Fri 15:02 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
うちも全種類買いました!!
まだ開封せず、4つともそのまま置いてあります。

組み立てるかどうか、やっぱり迷いますよね~。
2009-09-04 Fri 17:46 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
あ~買ってしまったのですねv-237v-12
私も売場で悩む事数分・・・・・
でも今の私には、壮大な計画がある為、我慢して88円のカップ麺を買いました。
しばらく質素な生活をします・・・・・・v-212
2009-09-04 Fri 19:21 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
実物を見ました!!
500~ ?!
ガンダム好き友人は、購入意欲アリです (^∀^;)
この間の『お台場の限定モデルが勿体なくて組み立てられない』話を
友人にしたら、『そうでしょうとも』と即答でした。
お店の感じからは、 まだ売り出したばかりな様子です。

ブライト君、この大きさなら確かに、ジャンガリアンでも破壊できるでしょうね (^o^;)
2009-09-04 Fri 19:58 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
私も見かけましたよ・・。
ただ・・旦那さんには黙ってました^^

う~~ん、賞味期限があるんですよね。
私なら、とっておきます♪
だって、勿体ないもん^-^

kamilleさん、ゆきへの御心遣いありがとうございました。
2009-09-04 Fri 22:25 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪どんぐりのママさん♪  
8月下旬に発売したようです。
「滋賀工場製造」と書いてあるので、関東以外にも必ずあるはずですよ!
そんなに限定じゃないはずなので、すぐ見つかると思います。

♪舜コさん♪  
やはり全4種を買いましたか。
でも組み立てられないですよね。もったいない感じで!
実はうちは4種類・6体あるんです。ダブった分だけ組み立てようかな。

♪ハムハムさん♪  
なんと、よく我慢しましたねー。
我が家でも普段は@88円のをまとめ買いですよ。
ところで「壮大な計画」って何だろう??気になります。お台場ガンダムを買い取ったのでしょうか?

♪ham2さん♪  
組み立てるのが「勿体無い」のは、みんな共通の悩みなんですね。
8月下旬発売ときいていたのですが、どうだったんでしょうか。
売り場では、ガンプラだけかっぱらう輩が出ないように、専属の店員が見張っていました。

♪cocoさん♪  
旦那には内緒にしているんですね。
賞味期限がこんなに短いのはちょっと残念です。
カップ麺はそのうち食べてしまうでしょうが、ガンプラはなかなか組み立てないかもしれません。
2009-09-05 Sat 13:41 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
栗1キロで100以上の栗ムシは採取できると思います。一つの栗に2匹3匹入ってる優秀な栗もいたりします。去年1キロ頼んで110か120ぐらい居たと思うんだけど。。。山菜屋さんは1キロ頼んでも少し多く入れてくれるので多くの採取が期待できると思いますよ。
2009-09-05 Sat 14:46 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
kamilleさんって本当にガンダムが好きですねぇ^^
カップラーメンまでの限定品も発見できる??
どこで売ってるの?
もし家の付近とすると、彼氏にプレゼントとして買ってあげるかも^^
2009-09-06 Sun 16:43 | URL | Catsweets #XgJOdrfg[ 内容変更]
お返事
♪どんぐりのママさん♪  
情報、どうもありがとうございます。
よく検討してみますが、ヨメが怖がっているもので・・・
ミルワームは手づかみなのに・・・

♪Catsweetsさん♪  
ダイエーとか普通のスーパーで売っていますが、売り切れはあり得るかと思います。
今日見たら、量産型ザクとドムしか残っていませんでした。
2009-09-06 Sun 17:09 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
あるサイト主さんは、
500円という高額がゆるせず
買うのを断念したそうです。

私はガンオタじゃないですけど、
子供時代はモデルガンを組み立てたり
してたので、プラモはスキです。

なので、この小さなプラモにも
惹かれるものがあります。笑
会社の昼休みにやっちゃいそうです。爆

枠から切り離した出っ張り部分とかを
カッターで削ってきれいに取ったりとか
そんな作業もたのしいんですよね♪
2009-09-06 Sun 21:57 | URL | ビショップ #nLnvUwLc[ 内容変更]
お返事
♪ビショップさん♪  
500はちょっと強気な値段設定だと思いましたが、昨日見たらほとんど売り切れていました。玩具売り場ではなく、食品売り場で売っているのがミソですね。
プラモデル、自分の場合は組み立てる前が一番楽しいのです。
2009-09-07 Mon 09:55 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
