我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
開港バーガー
2009-08-11 Tue 23:20
以前から食べようと思っていた「横浜・開港バーガー」、やっと食べに行ってきました。
大きくてお腹がいっぱいになり、味もかなりいけていました。

mos 20090811_001

横から見るとこんな感じ。具がとても多すぎて、ちょっと崩れてしまっています。
解説の詳細が出ているお店のHPの写真はこちら
モスバーガーの横浜市内37店舗限定で、8/16迄です!

mos 20090811_005

kamilleはこれひとつで700kcalオーバーも摂取できてしまったので、当分夕食は抜きにします。

ミランダ:「ところでお土産はどうなりましたか??」
miranda 20090811_009

お土産は「ポテトの袋に入れて持ち帰ったパンだけ」です。

ミランダ:「・・・・・・」
miranda 20090811_013

↑ 意外と気に入っているようですが。

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 |  kamille [飼い主] | コメント:11 | トラックバック:0 | top↑
<<1個500円の高級カップヌードル! | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 萌菜の闘病・3>>
この記事のコメント
私も、そんな風に、
つつんで持って帰ってくるんですけど、

忘れちゃったりしません?笑

なので、私のバッグからは、
意味不明なガチガチに堅いパンの
きれっぱしが出てきたりします…
2009-08-11 Tue 23:44 | URL | ビショップ #nLnvUwLc[ 内容変更]
さすが記念物♪
さすが横浜開港記念!!
“ミランダバーガー”ですか ?!
…に見える程、収まって食事していますね~ (^∀^)v

ハンバーガー屋の中でモスバーガーは好みなんですが、¥でつい割安な店に… (^x^;ゞ

美味しそうですが、確かにカロリーも気になるボリュームですね!
2009-08-12 Wed 11:46 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
おいしそう~~♪っと・・
詳細を見てビックリ・・私には無理そうです。

ぷっ・・^^ミランダちゃんてば・・
でも、ショップで販売されていたら
お迎えしそうです♪~
2009-08-12 Wed 18:24 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪ビショップさん♪  
やっぱり持って帰りますよね!
でもたまにそのままになってしまうことがあります。パンならまだいいのですが、チーズとか果物とかの場合は悲惨です…
でも少しは分けてあげたいので!

♪ham2さん♪  
ミランダバーガーじゃなくて、ミランダ・ポテトですかね?
ポテトの袋のにおいが気に入ったようでした。
モスはおいしいのですが、値段がちょっとですね…。限定なので食べてきました。

♪cocoさん♪  
味はなかなかです。量は女性には少々多めですが、意外と大丈夫だと思いますよ!
ショップでハムがああやって袋に入って並んでいたら恐怖ですね。
2009-08-13 Thu 10:20 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
美味しそうですね♪私もモスは大好きですが、なかなか口には入りませんv-356 これはモスバーガーに似てるのでしょうか? TVで前言ってましたが、関東では売り上げ1位は看板商品のモスバーガーですが、関西では1位はテリヤキバーガーだそうです。家も殆ど「テリヤキ」か「テリヤキチキン」を買います。こってり感が「お好み焼き」に似てるという結論でした(笑
2009-08-13 Thu 22:57 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
美味しそう!ボリュームもあって羨ましいです。
横浜限定なんですね(。。;)残念です(@@;)

ミランダちゃんお土産満足そうですね^^
うちはパンは食パンしかあげてないのでバーガーのパンあげたら食いつきいいんだろうな~。
2009-08-14 Fri 12:06 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
お返事
♪yoyoさん♪  
看板のモスバーガーと同じソースたっぷりなので、基本的には同じだと思います。
関西ではテリヤキが一番人気とは知りませんでした。お好み焼きに似ているという発想はありませんでした!

♪どんぐりのママさん♪  
普通の食欲の人なら1個で満足できる大きさでした。
どうしても「限定」とかに弱く、食べに行ってしまいます。
うちも萌菜が食パン大好きで、たまにあげています!
2009-08-14 Fri 23:01 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
ミランダたんと萌菜ちゃんの叫び声が聞こえました・・・

『パンだけじゃなく、チーズとレタスも持って帰りなさい!』

2009-08-14 Fri 23:57 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
お返事
♪ハムハムさん♪  
あんまり美味しかったので、みんなkamilleの胃袋に直行となってしまいました。
チーズは別のとろけるチーズで我慢してもらいました。
2009-08-16 Sun 05:41 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
お土産嬉しそうですね♪
最後の写真がなんとも癒されます^-^
2009-08-25 Tue 11:43 | URL | ディーママ #4uAjNfEA[ 内容変更]
お返事
♪ディーママさん♪  
ちょっとしょぼいお土産なんですが、意外とお気に入りでよく食べていました。
こうやって少しは分けてあげるのもいいかもしれません。
2009-08-25 Tue 14:24 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
