我が家の歴代ハムスターの記録です。Jハムの育児記録・糖尿病治療記録(インスリン療法)もあり。稀に、筆者の近況なども。
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | top↑
大きくなったブライト
2009-06-17 Wed 00:00
ブライトは生後3ヶ月を迎えました。
好き嫌いなく良く食べ、ふっくらとしています。体長もぐんと伸び、立派な成ハムとなりました。
夜間も良く走っており、運動量も豊富です。
最近はちょっとトイレの粗相をするようになってしまいました(笑



大きな目で優しい顔つきです。
嫁取りは夏を越してからの予定ですが、ブライトが雪乃とエマのどちらを選ぶか、今から楽しみにしています。



ブライト艦長、散歩中。


******************************************************************

我が家在籍の8匹のハムズ、かなり体格差があります。
お時間のある方、体重の順番に並べ替えてみてください!
(たびたび登場する、現在の当主ミランダは55gです。)

★★ブログランキングに参加中です★★
記事に興味を持っていただけた方、下の3つのボタンを押してくださいね。m(__)m

FC2 Blog★Ranking 人気blog Ranking にほんブログ村 ハムスターブログへ

別窓 | ★ブライト | コメント:10 | トラックバック:0 | top↑
<<我が家8ハムズの体重です | かみ・かみ・かみーゆ・ブログ | 定額給付金の使い方>>
この記事のコメント
いいですね♪
一番の成長期で魅力の出るお年頃ですねv-345  しかもお嫁さん候補が二人も~!
きっとどちらもブライト君の魅力に翻弄かもです。どちらにも迫られたら・・・2人ともお嫁さんにできるのが、ハム界のいい所?ですね(笑
2009-06-17 Wed 11:14 | URL | yoyo #-[ 内容変更]
立派な青年に成られましたね!
お嫁さん候補が2匹…両手に花♪
どちらを選ぶのか注目ですが、ハム界なので、彼女達に『選ばれる』予感もします。

体重当てですか?
通勤時間中、考えて
萌菜〈ユィリィ〈ハヤト〈遼〈エマ〈雪乃〈ブライト〈ミランダかな?
2009-06-17 Wed 12:57 | URL | ham2 #-[ 内容変更]
う~ん、難しい・・・・・
1番重いのは・・・・・kamilleさんv-237
2番、kamille嫁さま。
3番、ユイリィたん。
4番、遼たん。
5番、ミランダたん。
6番、萌菜たん。
7番、ハヤトたん。
8番、エマたん。
9番、雪乃たん。
10番、ブライト艦長。

・・・・・あれv-236
2匹多い・・・・・・v-236
2009-06-17 Wed 13:21 | URL | ハムハム #QnJEHn5U[ 内容変更]
ブライトさん3ヶ月経過したんですね^^
毛並みも肉体も良好でいつお嫁さんを迎え入れても良い状況なんですね^^
ブライトさんのご子息は女の子でも男の子でも勝気で勇ましい仔ハムちゃんが産まれてきそうですね^^
(勝手な妄想です。。。)
2009-06-17 Wed 13:26 | URL | どんぐりのママ #-[ 内容変更]
ブライトくん、3ヶ月ですか^^
いい年頃だと思います♪♪

さて、雪乃ちゃんとエマちゃん・・・
どちらを選ぶのでしょうか!?
気になりますねv-290
2009-06-17 Wed 16:24 | URL | ナツコ #73gf3iLo[ 内容変更]
ブライトくん、もうしっかり大人ハムですね!
体格も良くて、もういつでもお嫁さんを迎えられますね。
体重は多い順から…
ミランダ
ブライト
エマ
雪乃
ユイリィ
ハヤト
遼クン
萌菜

と予想してみました。(^^ゞ
やっぱりプディングちゃんは多目ではないかと。
2009-06-17 Wed 20:51 | URL | YORI #C33lS9oc[ 内容変更]
ブライトくん、3ヶ月ですか・・。
ほんとに成長期。で、大人しゃんですね。
(ゆきが丁度2ヶ月を過ぎた所です)
さぁ~、どちらを選ぶのかなぁ~楽しみだわ♪

2009-06-17 Wed 23:27 | URL | coco #pWmAFGEY[ 内容変更]
お返事
♪ham2さん♪  
青年ハムで、すでにお嫁さん候補が二人とはうらやましいハムです。
おっしゃる通り、ブライトが選ぶわけではなく、選ばれる立場かもしれませんね。
体重当ては難しかったようですね。(後で正解を発表します。)
ミランダ:「ふっふっふ、じつは僕が1番じゃないんです!!」

♪ハムハムさん♪  
難しかったようですね!
kamilleは80g台なので、ダントツです!
kamille嫁は自称40g台らしいですが・・・・。正解は後でUPします。
ブライト艦長:「自分はもっと大きいのであります!」

♪どんぐりのママさん♪  
ブライトはすこぶる順調なので、結婚準備OKです。
kamille都合でもう少し我慢してもらう予定です。
子ハムは勝気で勇ましい…そうあってほしいです。
気の弱い子はかわいそうですからね。

♪ナツコさん♪  
本当に年頃なので、もう決めたいところなのですが、都合が…
雪乃とエマの戦いはまだ互角です。
どちらになるでしょうか?

♪YORIさん♪  
ブライトはしっかりしているので、繁殖もうまくいく気がします。
性別予想・コハムカラー予想の勝者、YORIさんにも体重予想は難しかったようですね。
微妙な差のところもあるのですが、後で正解は書きます。
萌菜:「いつの間にか、全員に抜かれちゃったんです~」

♪cocoさん♪  
本当にがっちりしたので、もう大人ですね。
嫁選びは難しいです。どちらも性格は合いそうなのですが…
ゆきちゃんも2カ月ですか。だいぶ経ちましたね。順調そうですね!
2009-06-18 Thu 11:10 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
艦長、若いですがしっかりとした顔つきですね。
さすが18歳で艦長やっているだけのことはあります!!(笑)

もっちりしていて、きれいな毛色。かわいいですねぇ~。。。。お嫁さんがどちらになるのか、今から楽しみです。
秋くらいにはお子さんが生まれるでしょうか・・・??
2009-06-18 Thu 19:48 | URL | 舜コ #-[ 内容変更]
お返事
♪舜コさん♪  
顔つきも態度も落ち着きがあり、さすが青年艦長です。
いつの間にかミランダを抜いてトップに躍り出ました。
このまま順調なら、9月にお見合い予定です。
2009-06-18 Thu 23:30 | URL | kamille #JalddpaA[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 
 
 
 
 
 
  管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
トラックバックURL

FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
top↑
| かみ・かみ・かみーゆ・ブログ |
